飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 臭豆腐について♡~台湾一日目~

臭豆腐について♡~台湾一日目~





着いてまもなくマネージャーと遊びに行きました。
初日しか完全なるオフがないということで
、向かった先は皆様からもオススメいただいた夜市です。♡

見たこともないお料理が並ぶ屋台にはしゃぎまくり!

豚の丸焼き



女子の行列ニンジンミルクジュース



四神湯と書かれた得体の知れないホルモン料理



牡蠣のオムレツ




その中でも一際にぎわっていた
さぁ!臭豆腐に挑戦だ!



食べて見たら意外といけるかとおもいきや
全然むりでした。だって思った以上にっていうか漢字以上に臭いんだもん。(笑)
言うなら超絶臭臭豆腐だよ。
口の中に広がる臭さは一時間以上。

マネージャーが泣きはじめ、私は無言で箸を置きました。



帰りはゲラゲラ笑いながら地下鉄に乗って帰り、ディープな台湾を初日から味わいました!

Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2014年10月18日   16:18
Comments( 2 )
この記事へのコメント
いや〜ぁ!初日から大変だね(汗)
大丈夫!?お腹に気を付けて頑張って下さいませ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2014年10月18日 16:23
すいません
台湾にいるはすが、なぜか?今金沢
おかしいけど
これがサラリーマン。
Manamiさん、応援にいけなくて、すいません。
台湾は温泉も多いので是非行って見てくださいね!
オリオンビールの海外輸出の半分は台湾です!
オリオンビールの海外展開の為にも
頑張って下さいね!
Posted by 原です at 2014年10月18日 20:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。