飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 聖歌隊デビュー☆

聖歌隊デビュー☆

みなさん♡
メリークリスマス!!
いかがおすごしですか??
聖歌隊デビュー☆

クリスマスといえば、
サンタさん、もみの木、ケンタッキー、ケーキ
靴下、煙突、ホームアローン、キャンドル、
いろいろ思い浮かびますが、

私的にはクリスマスといえばこれです!!

聖歌隊
聖歌隊デビュー☆

&

イエス様!!!
聖歌隊デビュー☆


クリスマスソングが好きすぎてクリスチャンになったといってもいいくらいゴスペルが大好き
そして毎日の日課は聖書をよむことからです☆
みなさんの好きなクリスマスソングはなんですか?
私の一番好きなクリスマスソングは「oh holy night」です♡

聖歌隊デビュー☆

今日は沖縄の教会でクリスマスキャンドルサービスで
聖歌隊デビューでしたが
肝心の出来はというと、緊張して全く歌えていなかった!!笑

そんなほろ苦い思い出も(笑)クリスマスだからなんかあったかい

今から目をつぶってしまうとクリスマスがおわって朝になってしまうので
録画していた「天使にラブソングを」でも見ようかな♡
聖歌隊デビュー☆

PS いつもみなさんコメントありがとうございます!!
ksgさん♡shokoさん♡Megumiさん♡
寒い中、海洋博公園のライブにきてくれてありがとうね!!コメント嬉しかった〜!
あしぼんさん♡
アドバイスがかなり効いています!!ありがとうございます♡
そして
kouさん♡トシちゃんさん♡
聖歌隊一緒にやらない??笑

私はまだ寝ないよ!!
みなさん、素敵な夜を☆


Hallelujah
jesus was born to save us all
you are loved!!

初めに言があった。

言は神と共にあった。

言は神であった。

この言は、初めに神と共にあった。

すべてのものはこれによってできた。

できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。

この言に命があった。

そしてこの命は人の光であった。

光は闇の中で輝いている。

そして闇は、これに勝たなかった。      

 (ヨハネ福音書 1:1~1:5 )






Posted by Siesta at 2013年12月26日   02:43
Comments( 5 )
この記事へのコメント
Manamiさん、おはようございます!
教会での素敵なクリスマスを過ごされたようで、良かったです(*^^*)
ガウン姿もよくお似合いで可愛いー♪(*≧∀≦*)

私の好きなクリスマスソングは、David Foster&Natalie Coleの「Grown Up Christmas List」ですね。両アーティストが好きで、毎年クリスマスになると聴いてます(^_^)

Manamiさん、聖歌隊への"まさか!"のお誘いありがとうございます(笑)
憧れのManamiさんがソバにいらっしゃるだけでも緊張しっぱなしなので歌えません(^^; やっぱりManamiさんの歌声をいつも聴いてたいー(´∇`)

クリスマスが過ぎてしまうと、何だかすごく淋しくなりますよね(;_;) 眠りたくない気持ちが分かります。

今回クリスマスライブに行けなくてとても残念でしたが(;_;)、これからのライブにますます期待しています♪ 来年もたくさん行くゾー(^_-)!

P.S. Manamiさんこそ、いつも楽しいブログに素敵な笑顔をありがとう(*^^*)
Posted by kou at 2013年12月26日 05:22
Manamiさん、聖歌隊へ☆「ぜひ参加させて頂きます」というのは、冗談です(^。^;)
ステージに立つだけでもガクガクで、Manamiさんステージ上での度胸と会場のみなさんへの気遣う余裕には、感心させられます。
私は修行して、五年後くらいに聖歌隊へデビューさせて頂きます(笑)

いつも、コメント読んでもらい(^_^)vありがとうございます♪
Posted by トシちゃん at 2013年12月26日 17:15
こんばんは♪
これからも頑張ってください\(^-^)/
応援してます☆
Posted by 野球小僧 at 2013年12月27日 04:14
まなみさ~ん(^_^)メリークリスマス‼︎ 今年も残りわずか、なまみさんもだいすけさんも充実した日々を過ごされている事でしょう。これからも体に気を付けて頑張って下さい…

I will always be your fan.
I hope that you will forever continue to shine.
I wish you life-long happiness.
Posted by 雪山マンTaiki at 2013年12月28日 01:00
聖歌を聞くと心が安らかになりいつかメンバーに成りたいと願っております。私の様なオジさんでも可能でしょうか
Posted by 鈴木哲雄 at 2018年05月28日 22:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。