飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 台湾行って来ます☆

台湾行って来ます☆




初めての台湾♡

楽しみすぎて苦手なパクチーも克服する勢いで食べる予定です♡

夜市もね。お豆腐もね。
足つぼマッサージも!!
挑戦してきます!

それでは行って来ますね!!

Hallelujah
God loves y'all





Posted by Siesta at 2014年10月17日   11:17
Comments( 4 )
この記事へのコメント
マナミー!台湾ですか?台湾のイベント頑張ってね(^o^)v
体調も気を付けて!!
Posted by 泡盛マニア at 2014年10月17日 11:28
Manami、お疲れさまです☆
前回の香港に続き、海外でのライブ、さぞハイテンションなことでしょう(^^)
Manamiさんには、日本を代表するアーティストとして、世界に羽ばたいて頂きたいとずっと願っているので、ファンとしてとても嬉しいです(*^^*)
ぜひ沖縄と我らがManamiさんの魅力を存分に届けてきて下さいネ!

台湾でのライブレポート、楽しみにしています♪
それでは、お気をつけて行ってらっしゃい♪

フレ~!! フレ~!! ま~な~み~!!\(^_^)/(笑)
Posted by kou at 2014年10月17日 12:29
Manamiさん。こんばんは。前回は、香港でライブして今回は、台湾でライブですか?北京語で歌うんですか?後北京語は、大丈夫ですか?ライブを頑張って下さい。ファイトManami
Posted by はやと at 2014年10月17日 19:33
Manami ちゃん♪
台湾は天気いいかな。
台風でつぶれた分、今日は最高のライブになるはず♪
頑張ってね(*^ー^)ノ♪
Posted by yummy at 2014年10月18日 09:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。