飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ベタですが!!

ベタですが!!

ベタですが!!



みなさん、こんばんは♡



東京でワンマンライブを終えてその後の横浜、千葉、名古屋、大阪の

タワーレコードインストアライブがありました。

ベタですが!!


今日は大阪で最終日、これまでの各地でのインストアライブに
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


沖縄でいつも主にライブをしていますが

はじめて色々な場所でインストアライブして

各場所でファンの方一人一人と会えてお話できて


本当に嬉しかったです!!!


ベタですが!!






いやベタですけどね







私のモチベーションは皆さんの笑顔です!!!!



ほ!ん!と!に!!!!!!!!





またみなさんの笑顔に出会えますように…..



これからもたくさんのloveを届けたいです☆

ベタですが!!

ベタですが!!



Hallelujah

God loves y'all


Posted by Siesta at 2014年09月13日   23:15
Comments( 9 )
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー(≧∇≦)b

みなさんの団結力はジョートーでしたねww
いつもは具志川のジャスコやコンベンションもしくはメインでしか会えませんが
まさか、ナイチで会えるとは思いませんでした(笑)

サインありがとうございましたm(__)m

来月のライブ応援してます!!
Posted by 村岡 at 2014年09月13日 23:35
マナミさんお久しぶり。内地でのライブお疲れ様です。マナミさんの歌声で癒しの時間を味わったと思います。僕もマナミさんのライブで沢山のPOWERを貰っていますよ〜。何時楽しいライブありがとうございます。
Posted by こうちゃん at 2014年09月14日 03:04
manamiさんのファンファ-レ毎日聴いています
僕が初めてmanamiさんを見たのは去年の東風平巌さんの小禄バブテスト教会でクリスマスコンサートをしてくださいましたね
あの時は楽しかったです
沖縄でのライブ活動頑張ってください
Posted by せいや at 2014年09月14日 03:26
Mnamiお疲れさん!色々廻って何かを吸収して次回の曲の参考になれば良いね(^_^)v
Posted by 泡盛マニア at 2014年09月14日 11:10
今宮古で車中シャグリアのアルバム聞いてます。習慣とは恐ろしい、何回も聞いてる内に歌詞をほとんど覚えてしまったみたいだ!いつカラオケでリリースしても唄えるぞ!
Manamiさん内地のライブツアーお疲れ様です。そして応援してくれた方ありがとございます!
いろんな地域でのライブ、反応も地域性
があって楽しかったんではないでしょか?
来年は北方面で、会場が公民館なんて、シュールですねー。伊是名みたいなライブ内地でも実現したいー個人的ですが。本来ならどこかで顔を出すはずが~。名古屋は11日出張でニヤミス、大阪は同日泊でマグロの解体ショーで欠席。(おいしかった)manamiさんよりマグロを優先した私を許してください!
この埋めあわせては来週からの沖縄のライブ皆勤賞を目指して頑張ります!
来月のオリオン那覇ビアフェストも楽しみです。
それでは今月末久米outputで待ってます!
PS 11月の慶良間ライブ当たらないかなぁ!でもペアチケットか?一緒に行く人がいない~寂しく男だなぁ…
Posted by 原です at 2014年09月14日 14:36
お疲れ様〜 本土にもManamiパワー拡散しまくりな感じが伝わるよ〜 色んなちからを得て帰ってきますね 沖縄でのライブ楽しみにしてます
Posted by おでん屋のーりー at 2014年09月14日 19:01
コメント遅くなりました…
名古屋のインストアライブでは、サインや写真などいろいろありがとうございました
やっぱり頑張って逢いに行ってよかったデス。Manamiさんの語りかけられるような素敵な歌声が聴けて、涙が溢れそうでした(*μ_μ)♪
娘や息子もとても嬉しかったようで、帰りの車の中では大合唱でしたょ…笑。
あなたの歌声にはいつも癒され、励まされ、勇気を貰っています。
これからも1人でも多くの方が、Manamiさんの素敵な歌声に出逢いますように…。心より願っております。
沖縄のワンマンライブ。チケットはずいぶん前にgetしましたが行けるかな?行きたいな。ってか、行く笑っ。
Manamiさんの素敵な歌声に出逢わせてくれた沖縄に感謝…。
これからも、お身体大切に頑張って下さいね( 〃▽〃)
Posted by かおりんご at 2014年09月17日 03:34
manamiさん,名古屋に来られたんですか?
お会いしたかったです。
manamiさんのダイアリーしか解らないので、早めに予定を書いていただけると有難いです。
Posted by トモニャン at 2014年09月20日 23:45
ハイサイ!manamiさん、久しぶりです。

昨日のFMヨコハマ「南風通信」聴きましたよ。あれは収録だったんでしょうね、デビュー当時のイメージの話、manamiさん自身が思われていた事とか興味深かったです。
実はライブのあと、アルバムとかシングルのCDを集めて聴きまくっています。↑の話、ジャケットの写真から受けたイメージとピッタリだったから・・(笑)
アルバムは、1作づつ戻っていって、また「シャングリラ」を聴いてます。今回の収録曲ひとつひとつの良さやメッセージ、アルバム全体としての完成度がわかって、また感動してます。やっぱりPOPで楽しいです。

沖縄でのインストア、身体に気をつけて楽しんでくださいね。
Posted by リズリィ at 2014年09月22日 20:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。