飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ワンマンライブin代官山

ワンマンライブin代官山

ワンマンライブin代官山


昨日のワンマンライブにお越し下さった皆様、

本当に本当に

ありがとうございました!!


楽しんで頂けましたか??


私は



メタメタ

楽しかったです!!!!!!!


朝はずっと弟と昨日について熱く語り合っていました!!
ワンマンライブin代官山

こんな風にみなさんに歌をきいてもらえて、
そしてたくさん応援してくれて、
いつもよりそってくださって、
本当にありがとうございます。

ワンマンライブin代官山

ワンマンライブin代官山

ワンマンライブin代官山

ワンマンライブin代官山



だから

わたしたちも
もっともっとみなさんの心に

寄り添うような音楽を、言葉を、ライブを
とどけていけるように
これからもちばります♡
with full of love


ワンマンライブin代官山



☆ライブ情報☆
◆2014年9月6日 土 
タワーレコード 横浜ビブレ店
14時/16時
問 横浜ビブレ店 045-412-5601

◆2014年9月7日 日
タワーレコード 千葉店
14時/16時 予定
問 千葉店 043-221-7790


Hallelujah
God loves y'all

ワンマンライブin代官山





Posted by Siesta at 2014年09月05日   18:09
Comments( 12 )
この記事へのコメント
めっちゃ楽しかったよ~!
ずっと帰りたくなかったし。
Manamiさんを近くに感じて、歌も聞けたし、自分の活力になったよ!
ありがとう(^^)
またすぐにでもライブやって下さい
Posted by hide at 2014年09月05日 19:15
あー最高に楽しかったー♡
またすぐワンマンやってほしい‼︎今日はゆっくり休んで明日も最高のManamiを届けてね♡
おつかれさま♡
Posted by ゆか at 2014年09月05日 19:16
Manamiさん、FM横浜 からぁの、ワンマンライブin代官山!参加させていただきました。
昨日はすばらしい歌、歌声、時間をありがとうございました。

いや~ぁ、ホント楽しい!!

沖縄の風ともちがうような・・、Manamiさんの風ですね。皆さんコメントにあるManamiワールドってこれですね!!
車だったのでサザンスターは飲めませんでしたが

生のLIVE最高、生のManamiさん最高(噛みそう・・)
パフォーマンスも素敵で、歌もFMで聴くより何倍もよかったです。CDもしっかり2種類GETしました。(サイン欲しかったよぅ)

今度は沖縄のLIVEハウスまで聴きに行きたいです。
この出会いに感謝。
Posted by リズリィ at 2014年09月05日 19:20
マナ〜ミ!お疲れさん!楽しいライブになって良かった良かった!!他の東京ライブは東京の友人に伝えておいたよ。
Posted by 泡盛マニア at 2014年09月05日 19:25
なんてコメントしたらいいのか!感動的でした。東京でサザンスターが飲めるなんて~そっちかぁ♪すいません。
アルバムライブ初披露の夢星、mabuya
愛の輪良かったですねー。残業がない
一本とられました! シャグリア発売の苦労話、だいすけさんとのMCも楽しかったです。オレンジ最高!まだライブの残像が残っている。ワッタ-島のアーティストはやっぱりmanamiさんです!
この勢いで週末のタワレコライブも駆けつけるぞ! ちょっと待てよ…すいません、今日の最終便で沖縄に帰ります!mamamiさん沖縄で待ってます!次はoutputで
PS じんさんの帽子かっこいい!ほしいなぁ~
Posted by 原です at 2014年09月05日 19:40
コメント遅れてすみませんm(__)m
Manamiさん、Daisukeさん、Jinさん、昨日はお疲れさまでした!
今回も本当に本当に、最高のステージでしたよ~\(^_^)/

オープニングの曲からずっと、感動で鳥肌がたちっぱなしでした(>_<)
私の大好きな「愛の輪」では、涙が溢れるのをこらえてましたよ(;_;)

今回はアルバム創作での苦労などもお聞きし、お二人の音楽に駆ける強い想いや、アーティストとしてのプロ魂を改めて感じました。

やっぱりお二人は、私達ファンにとって、かけがえのない大切な存在・・・そして出逢えたことへの感謝の気持ちで一杯になりました。

Manamiさんが最後に見せた涙の姿は忘れません。Manamiさんが仰るように、チームManamiのみんなで、これからもシェアしていきましょうネ(^^)

今回も、この上ない感動と幸せのひとときを、ありがとう!!

週末のインストアライブでも、輝く姿を楽しみにしています☆
Posted by kou at 2014年09月05日 20:39
Manami ちゃん♪ライブお疲れさまでした\(^^)/
代官山でのライブはとっても最高にハッピーなライブだったってことがとても伝わってきますよ!!!
あぁ~♪ヽ(´▽`)/早く沖縄でのライブの日がこないかな。待ち遠しいデス。
Posted by yummy at 2014年09月05日 22:44
Manamiさん、お疲れ様です。
たくさんの笑顔が出たようですねo(^o^)o
写真やコメント見て、ライブに行けなかった事がくやしいです(・_・、)
明日から、各地でイベントありますね。もっとたくさんの人々に、笑顔と感動を届けて下さいね。
体調に気をつけて元気に帰って来てね☆
Posted by GO at 2014年09月05日 22:52
いや~楽しかったス。
聴衆と一体感があって、なんかアットホームな感じで!最高!
今度、会社の宴会で、やらせてもらいます。
ぐすーよ!カリー さびら!

タワーレコードも頑張ってくださいね。
Posted by 蔵之助 at 2014年09月06日 08:13
Manamiさん、今日の横浜インストアライブ、お疲れさまでした☆

一昨日のワンマンライブの余韻も冷めやらぬ間にまた聴けて、本当に今週はでーじスペシャルウィーク! 幸せです(≧∇≦)

Manamiさんのライブは、いつも何度観ても素晴らしいの一言に尽きますネ!
ホント、ライブスタッフとして、ついて行きたいデス(笑)

明日は私の地元千葉にいらして下さるので、大大大歓迎でお待ちしていますよ(^^)

明日も楽しみにしています(^^)v
本当にお疲れさまでした(^_-)!

P.S. 今回も、タワレコ那覇CD総合チャート1位、おめでとうございます! やったー\(^_^)/
Posted by kou at 2014年09月06日 17:22
Manamiさん、今日もインストアライブ、お疲れさまでした!千葉にいらして下さり、とても嬉しかったです(^_^)

今回ライブで「オレンジ」を聴かせて頂き、感情の込められたManamiさんの歌声と表情が何度も心にしみました(;_;)

そして、今日はManamiさんと同じ目線の高さで、より身近に聴けたのが、いつもにも増してすごく感激でした(;_;)

週に3日もManamiさんの生歌を聴けたなんて、ファン歴4年の中で初めてでしたよ(>_<)

今週の名古屋と大阪のインストアライブには行けなくて、とても残念ですが(;_;)、待ちわびているファンの方々に、その素敵な歌声と笑顔を届けて来て下さいネ☆

連日の関東でのライブ、本当にお疲れさまでした。そして、でーじスペシャルウィークを、心からありがとうございました。

これからも、大のManamiファンとして、いつもどんな時も応援しています(^_-)-☆
Posted by kou at 2014年09月07日 20:16
おつかれさまでしたー(≧∇≦)b

土曜日の難波が待ち遠しいです…
今回もしかぶよーな物もってサイン頂に行きましょうねぇ(ゝω・)
Posted by 村岡 at 2014年09月08日 23:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。