飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ライブ前夜は。

ライブ前夜は。

ついに明日は私のワンマンライブです!!
ライブ前夜は。

リハーサルも終了して明日を待つだけとなりました♡

明日かあ。

今回初めて披露させて頂く新曲も多いだけに
ちょっと緊張気味!笑

私は「シェア」という言葉が大好きなんですけど
明日はそうね、
嬉しい事、楽しい事、悲しい事、寂しい事、
あとは弱とか強さとか
曲を通してたくさんのことを「分かち合う」ことができるようなあったかいライブにしたいと思ってます。

話す事でーじいっぱいあるよ!!

そしてライブ前日はね、

これを飲んで元気出したいと思います。
ライブ前夜は。


なぜか東京にくると食べたくなる

いなむるち♡

(ちなみにお昼はいりちーでした笑)

明日はみんなの笑顔がみられますように☆

ManamiLive2014シャングリラ
◆2014年9月4日 木 東京代官山 晴れたら空に豆まいて 

時間 18時30分開場 19時開演
料金 前売2800円 当日3200円(共に別途ドリンク代)
ゲスト the sheep
問:晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880


Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2014年09月03日   22:44
Comments( 4 )
この記事へのコメント
Manamiさん、Daisukeさん、Jinさん、お疲れさまです(^_^)
いよいよ明日は久しぶりの東京ライブですね!待ってましたー(≧∇≦)!

久しぶりにお会い出来ると思うと、私もちょっぴり緊張気味ですが(^^;、Manamiワールドならではの感動と幸せ溢れるライブになること間違いなしです(^^)d

私達も、Manamiさんの優しくて輝く笑顔がたくさん見れることを、でーじ楽しみにしていますよ(^^)v

大成功を祈っています。
それでは、明日ライブ会場で(^_^)/
おやすみなさい☆ミ
Posted by kou at 2014年09月03日 23:22
Dear,Manamiさん
いよいよ明日かぁ♪ 天気も上々
今サザンスターを飲んでワンマンライブの独り前祝い中です。

今夏のてだこ祭り、ビアフェスト コザを上回る感動をください!
だいすけ、じんちゃん頼んだよ!
マネージャー、いい写真ディリーにアップよろしく。
チームmanamiでがんばりましょう!
ところで明日仕事早く終わるのかなぁ?
私も頑張って、代官山駆けつけます!
Posted by 原です at 2014年09月03日 23:46
マナミー!おはよう!いよいよ今日、東京ライブだね♪体調は万全かな?
ちばりよー!マナミー(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2014年09月04日 08:18
Manamiさん 元気ですか?
いよいよ本日ライブですね。残念な事に行くことが、出来ません。
ファンの方の笑顔とManamiさんの笑顔が、沢山出るようなライブになりますように願ってます(*⌒▽⌒*)
沖縄でのライブ楽しみにしてます☆
Posted by GO at 2014年09月04日 15:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。