飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 「恋の夢」PV撮影裏側♡

「恋の夢」PV撮影裏側♡

「恋の夢」PV撮影裏側♡

今日から私のnew album「シャングリラ」から「恋の夢」のMusic Videoが公開になりました!!

今回もシューイチロー監督と二人で遊びながら作りました!!笑
シューイチローはこの曲聞いた時から
「映像がすぐに浮かんだんだよね」と言ってくれて、
話しているうちに面白いアイディアがどんどんでて溢れて
あっという間に現実化したかんじ。

最初の足だけのシーンやパンケーキのシーンもずっと頭にあったそうです。
撮りたくて撮っちゃった!!感がとってもこのMVにハマっている♡

プライベートでもよく利用している
American waveは50年代から70年代ものを中心のおしゃれでかわいい古着がたくさん!!
出演してくれた友達のKassieとメールしながら衣装を決定!!笑♡
「恋の夢」PV撮影裏側♡

このお店はは私の理想のクローゼット♡♡♡
「恋の夢」PV撮影裏側♡


そして最初のロケ地になった宜野湾のZumi cafe♡
ここのカフェは入った瞬感から昔の古き良きアメリカにトリップできる。
お店の内装は激カワ!!
中でもこのカフェのズミバーガーは私の大好物。
ピーナッツバターとベーコンチップとジャムの組み合わせが
神です。
「恋の夢」PV撮影裏側♡

そしてメイクやヘアーはおなじみのミランダさんとたーつーさんにお願いしました!!
50年代風のヘアメイクが最高。
前髪や濃い眉毛、濃いリップ、少し強いアイライン、
そのまま再現してくれて、ほんとにかわゆい仕上がりになりました♡
「恋の夢」PV撮影裏側♡

この格好で車を運転していたので赤信号になった時の
周りの方達は私を必ず2度見していました!!笑


KassieとKacey沖縄でよく遊んでいる私の実際のお友達で
今回も快く引き受けてくれました!!
3人でダンス練習してた時はお腹抱えて笑いっぱなし♡♡♡
「恋の夢」PV撮影裏側♡

そんな楽しさ可愛さポップさ満載のPVになりました!!
みなさん、是非見て楽しんでね♡
http://youtu.be/DVknTJm9bE0
改めてこの撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

American wave
TEL:098-988-3649
住所:沖縄県浦添市港川2-16-9 No.22
http://americanwave.jp/
「恋の夢」PV撮影裏側♡

Zumi cafe
TEL:098-911-0517
住所沖縄県宜野湾市新城1-30-8
「恋の夢」PV撮影裏側♡



PS:東京に到着♡
9/4のワンマンライブ楽しみに待っててね!!

Hallelujah
GOD loves y'all





Posted by Siesta at 2014年09月01日   22:41
Comments( 8 )
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
Manamiちゃん、恋の夢のpvすごくすごく素敵です!!Manamiちゃんのpvどれも好きですが、これはもう....どツボです!
皆、50年代からタイムスリップしてきたみたい~(*^^*)
楽しく作っているのが伝わって、私もワクワクします♪ワンマンライブ頑張って下さい!天久テラスのミニライブ&沖縄でのワンマンも見に行くからね!!
Posted by Megumi at 2014年09月01日 23:20
マナーミ!可愛い(^-^)今度、沖縄ライブでも見せて欲しいな♪
東京ライブちばりよー!
Posted by 泡盛マニア at 2014年09月01日 23:25
Manamiさん、カワユス(^∀^)

恋の夢のPV凄く素敵です♪

ワンマンライブ楽しんで来てね(・ー^)
Posted by 陽子 at 2014年09月02日 04:20
Manamiさん。こんばんは。元気ですか?8月27日のパレットのライブに行けなくってすいませんでした。恋の夢のPVのManamiさんを見てとても可愛いですよ。PVも最高です。楽しいライブを楽しんで下さいね。チバリヨーManamiさん。
Posted by はやと at 2014年09月02日 21:40
まなみさーん‼︎ 今晩わ‼︎
初めてFM横浜聞きました (^_^) オレンジはいい歌でしたね (((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにまなみさんのラジオを聞いて楽しかったですよ。 ふふふっ (^_^)
Posted by 雪山マンTaiki at 2014年09月02日 23:16
Manamiさん、お似合いですよ!
ベストドレッシング、間違えました!
ベストドレッサー賞差し上げます!
明日からの東京ロード頑張ってください!明日代官山で待ってますよ♪
Posted by 原です at 2014年09月03日 19:43
Manamiさん、昨日FM横浜のレディアパ聴いて、ここに訪ねて来ました。
放送は短い時間でしたが、Manamiさんの人柄が感じられて良かったですよ。そして何より、その声、歌に揺さぶられました。
色々知りたくてブログ読ませていただきます。(めちゃ明るいなぁ)

もっと歌が聴きたい!ライブだ。
スケジュールを見直したら行けるかなぁ・・。

ひとまず、昨晩の出会いに感謝します!
Posted by リズリィ at 2014年09月03日 19:51
PV カラフルでとっても可愛い♪
東京ライブの大成功祈ってます(^^)
今は季節の変わり目で、気温の変化で体調崩しやすいので、くれぐれも体調管理気をつけて下さいね。
9月後半からは沖縄でのライブが続いてるからとっても楽しみにしてます♪
是非ぜひ駆けつけますともっ!
Posted by yummy at 2014年09月03日 21:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。