飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 大発見!!超透明な蝉!!

大発見!!超透明な蝉!!

大発見!!超透明な蝉!!


今日、午後九時ごろ、とあるマックスバリューで
母と買い出しに行ったところ、車を停めた目の前に
何やら怪しい動きをする物体を目撃。
車を降りて近づくと
な、な、な、な、なんと!!!!!!
透明な体、透明な羽根をした全く透明な蝉がエイリアンみたいに
ゆっくり呼吸していました。

「!!!!!!!!!!!!!」

全くその場から動かない透明で神秘的な蝉をみつめてわかったこと
いやっ、ほんっと超透明でした。

この不透明な事実を解明すべく早速ネットでググったところ
脱皮した直後の貴重な蝉の姿であるということが判明しました。
蝉は敵の鳥類があまり活動しない夜間に羽化するらしく
時間をかけて体や羽根に色がついてくるらしいです。

まさに神秘です。大感動!!

私は幸せの青い鳥、幸せの四葉のクローバーを見つけたばりにうれしくて
今ブログを超特急で書いています。

「幸せの超透明な蝉」

これからはやりそうですね!!!!


Hallelujah
Thank god for all miracles !!!!!!!


Posted by Siesta at 2014年07月02日   22:53
Comments( 5 )
この記事へのコメント
それは貴重な体験ですね♪

見てみたい☆

アルバム待ち遠しぃぃ…
Posted by Hisashi at 2014年07月02日 22:57
おぉ、すごっ!
Posted by ちょぼび at 2014年07月02日 23:39
凄いですね(^∀^)
Posted by 陽子 at 2014年07月02日 23:53
マナミちゃんおはよう!あっ、それ私です(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2014年07月03日 07:16
Manamiさん。こんばんは。凄いの発見したんですか?これを見て何これと思いましたか?
Posted by はやと at 2014年07月04日 21:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。