飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › BORN TO BE サザンスター

BORN TO BE サザンスター

BORN TO BE サザンスター



改めて、私の職業は歌手とかアーティストっていうより、サザンスターだっと思いました。笑

7月1日

大好きな夏がきたー!!!


Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2014年07月01日   22:40
Comments( 5 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんわ(^0^)

7月ですね。

夏だね(・∀・)

ライブお疲れ様です。
Posted by 陽子 at 2014年07月01日 23:13
Manamiさんお疲れ様です!

とおとお、暑い夏がやって来ましたね〜熱中症に気おつけて下さいね〜笑

サザン早く飲みて〜(>_<)それでは、身体に気をつけて頑張って下さい(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年07月01日 23:26
マナミちゃんお疲れさん!そうね、とりあえずサザンスターに足を向けて寝れないね(汗)
Posted by 泡盛マニア at 2014年07月02日 00:20
お客様と一体感バリバリのステージ最高でしたー 7月は僕にとっても 色々思い入れのある月でその1日目に楽しい時間 元気をありがとー サザンスター毎日飲んでます ちっちゃなビアガーデン サザン で愉快なお客様たちと カリー してますよ〜 関西よしと とまた応援行きます やっぱり マナミさんの魅力はスゴイです
Posted by おでん屋のーり at 2014年07月02日 23:37
Manamiさん。こんばんは。後言う間に7月になりましたね。夏本番ですね。暑さに負けずに頑張ってくださいね。後熱中症に気を付けてください
Posted by はやと at 2014年07月04日 21:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。