飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 「シャングリラ」ジャケット撮影

「シャングリラ」ジャケット撮影

「シャングリラ」ジャケット撮影

新しいアルバム制作も大詰めを迎えています。

先日のジャケット撮影もいい感じでした。
「シャングリラ」ジャケット撮影
(撮影のために今回も作ってもらったアクセ anshare project http://anshareproject.com/

ああだこうだ撮影していると
終わってみたら
始めにイメージしてたとのとはだいぶ違うものになってるのが毎回不思議
「シャングリラ」ジャケット撮影


もっと不思議なのは私らしい作品にどんどん近づいて行きます。


発売日はまたブログで近々に発表しますね〜♡

「シャングリラ」ジャケット撮影



PS:最近紅しょうがが急に食べられるようになりました!!びっくり。
 そんなことってありますか?ちなみにわさびはまだ食べられないので
 また急に食べられるようになるのかな?


ライブも遊びに来てね♡
RBCiラジオ「元気発信シャープで暮しイキイキラジオ♪2014」
2014年6月14日(土)
会場 宜野湾市 沖縄コンベンションセンター展示棟
公開生放送 放送時間 11時~14時  
MC柳卓/松田淳奈  ★ゲスト:Manami・伊禮俊一・サンサナー
※番組終了後 イベント会場にて16時からミニライブあり!
観覧無料


沖縄台湾交流会「毛遊び」
2014年6月29日(日)
会場 那覇市 OUTPUT
時間:OPEN 18時30分 START19時
料金 1500円(オーダー別)
出演:Manami/SPOON DE CHOP / Civilian Skunk / シャオロン・トゥ・ザ・スカイ


Hallelujah
God bless y'all
「シャングリラ」ジャケット撮影



Posted by Siesta at 2014年06月11日   17:56
Comments( 9 )
この記事へのコメント
マナミちゃんお疲れさん!やっとサザンスターの新CM見たよ(笑)
めちゃ良いけどCM少ないな…アルバム制作頑張って(*^_^*)
Posted by 泡盛マニア at 2014年06月11日 18:34
歳を重ねていくことに食べ物の好みはかわりますよ(*^^*)
いつかわさびの味も分かってくるはずです。その頃までもManami ちゃんと話せてたらいいな(#^.^#)
日曜日のライブのあと、ミスドの窓際でドーナツ食べてたら、Manami ちゃんが真剣にハンドル握って通り過ぎていきました( ゜o゜)
無事に帰り着いたか心配だったけど、大丈夫で何よりです(笑)
車の運転お気をつけ下さいね。
シャングリラももちろんですが、アグレの歌もメロディーが頭のなかグルグル~してます♪
アルバム楽しみにしてます♪
Posted by yummy at 2014年06月11日 22:54
Manamiさんお疲れ様です(^_^)

紅しょうがは美味いですよね〜!ワサビはその内食べれるようになりますよ〜笑

アルバムのジャケットも楽しみにしときますね〜(^_^)あまり無理をなさらずに頑張って下さい(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年06月11日 23:07
Manamiさん、お疲れ様です(^∀^)

紅しょうがは美味しいですよ。

少しずつ食べられるようになりますよ。

アルバムのジャケットも楽しみです♪

アグレCM見たよ。新曲「オレンジ」とっても良いです。
Posted by 陽子 at 2014年06月12日 00:26
アルバム 待ち遠しすぎる!

紅生姜にワサビ・・・以外とお子ちゃまな面もあるんですね。
Posted by ちょぼび at 2014年06月12日 17:09
Manamiさん。こんばんは。サザンスターのCMで流れているシャングリラとアグレのCMで流れているオレンジを見て聴きましたよ。ちょっと曲が少ないけどいい曲です。これからのアルバム制作を頑張って下さい。後楽しみに待っています(^∇^)
Posted by はやと at 2014年06月12日 19:32
Manamiさん、お疲れ様です。
先日のライブで聴いたオレンジ感動しました。
良い作品が、出来るのを願ってます。
ライブで小学生が、Manamiさん見て ビールのネェネェ、かわいい~って言ってました(^.^)
次回のライブ、行きますね☆
Posted by GO at 2014年06月12日 21:19
東京での インストアライブ 企画 お願いいたしますね~! ちなみに 紅しょうがは天麩羅も 最高ですよね!!
Posted by hiroshi at 2014年06月13日 00:37
紅しょうが?
天ぷらにしたら食べやすくて
おつまみになりますょ。

ところで、編み込んであの長さあるなら
髪の毛メッチャ長い!!サラサラだし
羨ましいです。
Posted by 三原明美 at 2014年06月20日 18:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。