飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ライブ&イベント › メディア情報 › オリオンサザンスター › 新曲「オレンジ」が アグレのCMで聴けます!

新曲「オレンジ」が アグレのCMで聴けます!

新曲「オレンジ」がアグレのCMで流れています♡
これは次のアルバムに入る中の一曲。


歌詞は震災後から時間をかけて書きました。

新曲「オレンジ」が アグレのCMで聴けます!


ライブでも歌うので楽しみにしていてね♡




同じカテゴリー(ライブ&イベント)の記事

この記事へのコメント
Manamiさんお疲れ様です笑

アグレのCMが、楽しみ〜(^_^)

オレンジとゆう曲を早く聞きて〜!

ライブでの、オレンジも聞きて〜笑ライブが待ち遠しいです〜!

来れからも身体に気をつけて頑張って下さいね〜(^_^)

(安全に気をつけて、運転の方も笑)
Posted by MOTOKi at 2014年06月03日 17:02
Manamiさん。こんにちは。早くアグレのCMが見て曲も聴きたいです。次のライブでオレンジの曲を歌って欲しいです。これからも頑張ってくださいね^_^
Posted by はやと at 2014年06月03日 18:11
またまた素敵な曲ですね!

アルバム発売が待ち遠しくてたまりません!
Posted by ちょぼび at 2014年06月04日 21:58
こんにちゎヽ(・∀・)ノ

何度か生ライブを見た事ありますょ~(*^^*)

オレンジが使われてるCMの美容師ゎ、私のイトコの子供ですv(・∀・*)

ジャンゴーデンナイトなどと違って、オレンジも好きですヽ(・∀・)ノ
Posted by ァール at 2014年08月11日 12:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。