飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › OKINAWAまつり!!

OKINAWAまつり!!

OKINAWAまつり!!

終わっちゃった(涙)
最高に楽しい時間が終わってしまって
おうちのソファーでポケーっとしています。
OKINAWAまつり!!

二日間にわたって代々木公園で行われたOKINAWA祭りに
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

OKINAWAまつり!!
いかがでしたか?
沖縄は楽しかったですか??♡

楽屋では出演者のみなさんと
とにかくずーっと盛り上がっていました!!
OKINAWAまつり!!

OKINAWAまつり!!

OKINAWAまつり!!

OKINAWAまつり!!


楽しすぎてもう大好きなみなさんと最高の笑顔とそれ以外なにもいらないわ!!
と本気で思いました。

ありがとうございました!!

そして今日は母の日でした♡♡♡
まま、いつもありがとう!!i love you!!

Hallelujah
God loves y'all

OKINAWAまつり!!


Posted by Siesta at 2014年05月11日   23:41
Comments( 9 )
この記事へのコメント
マナミちゃん今日はお疲れさん!!私も代々木公園行きたかったな(泣)
しかしながら知り合いが見に行って感動してたよ!
Posted by 泡盛マニア at 2014年05月11日 23:46
やっぱりさいこーすぎた♡おつかれさま♡love you!!!!!
Posted by ゆか at 2014年05月12日 00:29
まなみさん、本当にLIVEお疲れ様でした(^_^)
いつも私達もLIVEが終わると何だか悲しくなります。
それにしてもLIVEの写真に改めて圧倒されますね‼︎
まなみさん側(ステージから見た景色)からはどんな景色ですか?
ドキドキでスリルがあってアドレナリンが出ててしまう感じかな?
ワクワクしちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
p.s私達事ですがまなみさんのスタートラインを結婚式の入場曲に使います。さかのぼりますが、去年は椅子の席で観戦したんですがまなみさんのお友達が前の席いてアタフタしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Thanks for the dream season☆彡
Posted by 雪山マンTaiki&アップルジョイナー at 2014年05月12日 00:33
のってるねぇ。楽しさが伝わって来ます!Manamiチャンの笑顔と歌声に助けられてる方々は、多いはず。
いつも覚えててね。
応援していますよ!
Posted by 三原 明美 at 2014年05月12日 01:15
Manamiさんお疲れ様です!

写真を見るとこっちまで楽しさが伝わって来ます(^_^)自分はサザンスターを飲みながら、Manamiさんの歌を聴いてました!

やっぱ、スタートラインは最高です今日は身体をゆっくりと休めて下さいね〜!

来れからも、あまり無理をせず身体に気をつけて頑張って下さい応援してます(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年05月12日 02:53
LIVEお疲れ様でした。
CDを買ってから、ずっとLIVE行きたかったので今回見れて良かったです。
かなり盛り上がって、最前列で一緒に騒ぎながら聞かせてもらいました。
セクシーなManamiさんと最高の歌を盛り上がりながら生で聞けて最高でした。
ほんと最高の1日でした。
また、来る日を楽しみにしてます!
必ず来て下さいね!
Posted by 泉 英幸 at 2014年05月12日 10:05
Manamiさん、お疲れ様です。
仕事の都合で行く事が出来ず、残念です。
写真から皆さんが、楽しそうな様子が(*⌒▽⌒*)
伝わってきます。
来年は、是非私も参加したいと思います。
もっと、もっと、もっと、一人でも多くの方に、
Manamiさんの、素晴らしさを知ってもらい、お互いに共感出来たら嬉しいです。
沖縄に夏が来ます。
Manamiさん、出番ですよ☆
Posted by GO at 2014年05月12日 20:30
Manami ちゃんOKINAWAまつりライブお疲れ様でした(^o^)
とっても楽しそう!いいなぁ~。

週末は「今頃は盛り上がってるんだろうね。」と思いながら寂しく過ごしました_(._.)_

また会える日を楽しみにしてまぁす(#^.^#)

※ゴールデンウィーク中のライブの時にManami ちゃんが履いていた靴、とっても素敵でしたよ♪でも、あんなヒール高くても踊れてすごいなと関心しました( ☆∀☆) 
車の運転も上手になれたらいいですね。気をつけて運転してくださいね。
Posted by yummy at 2014年05月12日 23:16
Manamiさん。こんばんは。ライブお疲れ様です。結構盛り上がったライブですね。ライブの疲れを取って次のライブ向けて頑張って下さいね(^∇^)
Posted by はやと at 2014年05月14日 22:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。