飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › パニック

パニック

パニック

今日のライブに来て下さったみなさん♡
ありがとうございました☆☆☆



実はね。ライブ前にランニングするため少し外出した私は鍵を家に忘れ
それを知らずに父が鍵を閉めて出て行ってしまったため、
帰ったときには家に入れない事態が起こりました。といこうとはライブの用意ができない=もしかしたらランニングウェアのまま
ライブをしなければならないかもしれない
こんなにパニクったのは本当に久しぶりでした。lol
パニック

結局父に急いで帰って来てもらい、
(ちなみに父は北部に用事があったのですがわざわざ引き返してもらいました。(涙))
しかも待っている間めちゃくちゃ蚊にさされました!!(涙涙)
なんとか滑り込みセーフでライブができたので本当によかった。
ぱぱ、ごめんなさい笑
おっちょこちょいなのでこれから気をつけます!!
パニック
そんなことがありましたが
ライブはというととってもとっても楽しかったです!!
みなさん楽しんでもらえたかな?
パニック

パニック

たくさんおしゃべりできて嬉しかった♡
パニック

また遊びに来てね♡♡♡
ゴールデンウィークのライブ予定です☆

RBCiラジオ「まるごと1日りゅうぎんデー」NEW
「MUSIC SHOWER Plus+」
2014年5月1日(木)
会場:那覇市 リウボウ・パレット久茂地前特設ステージ
時間:11:00〜13:50(生放送)MC:狩俣倫太郎&くだかまり
ゲスト:Manami・カチンバクワトロ・R3


イオン具志川ショッピングセンター
2014年5月3日(土)
会場 うるま市 イオン具志川ショッピングセンター
時間:14時 17時 2回ステージ
観覧無料


タワーレコード那覇リウボウ店オープニングライブ
2014年5月5日(祝)
会場 那覇市 パレットくもじ 前広場特設ステージ
※Awich も出演予定!!
詳細近日発表
観覧無料


イオン那覇ショッピングセンター
2014年5月6日(振休)
会場 那覇市 イオン那覇ショッピングセンター
時間:13時 16時 2回ステージ
観覧無料

Hallelujah
God loves y'all




Posted by Siesta at 2014年04月30日   00:38
Comments( 14 )
この記事へのコメント
マナミちゃん今日はお疲れさん!
すいません今日はサンエーに行っててマナミライブ行けなかったよ(泣)
次回は行けるかな?
Posted by 泡盛マニア at 2014年04月30日 00:45
ランニングウェアのライブも見てみたい気がしますけどね(笑)
Posted by ヒロユキ at 2014年04月30日 01:06
Manamiさん、ライブお疲れ様です(^∀^)

最高にライブ楽しいかったです(・ー^)
Posted by 陽子 at 2014年04月30日 02:13
Manamiさん。おはようございます。ライブお疲れ様です。出来たらライブには、行けるようにしたいです。行けなかったらごめんなさい
Posted by はやと at 2014年04月30日 05:30
Manamiさん、昨日のライブはお疲れ様ですちゃんと見させて頂きましたヤバイ楽しかったです、衣装もManamiさんにあっていて素敵でした笑!

ライブに来る前に大変な事があって、色々とお疲れ様です身体に気おつけて頑張って下さい(^_^)今度も、是非ライブを見に行きます(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年04月30日 06:42
昨日のライヴも最高でした("⌒∇⌒")
お疲れ様です♪
ありがとうございました(*´∀`)♪
また行きますね!!!
楽しみにしています(^^)
Posted by ku-mama at 2014年04月30日 08:13
ライブ前のハプニングのお話しは、パニック状態のManami ちゃんが頭に浮かびます(*_*)
無事にライブが終わって何よりです。
そのおかげでライブ楽しませて頂きました♪♪♪
そして私達のこと覚えてくれてて、とっても嬉しかったぁ!
これからもManami ちゃんのライブに応援に駆けつけるから、楽しませて下さいね\(^o^)/
Posted by yummy at 2014年04月30日 09:06
Manamiさん、おはようございます!
ライブお疲れさまでした(^_^)

子供たち・Manamiさんの笑顔を拝見し、とても幸せ溢れる素晴らしいひとときだったようですネ(*^^*) 行きたかったー(>_<)
Manamiさんらしい温かくて微笑ましいインストアライブは、これからも続けて頂きたいなと願っていますよ(^_-)

今回はライブ直前にハプニングがあったようですが(^^;、ランニングウェアのままでも、皆さんは間違いなく温かく迎えてくれたことでしょう(^_^)
(むしろ、そっちの方も見たかったかも…(笑))
Super Singerの一方で、相変わらずお茶目でおっちょこちょいのところが、やっぱり魅力的~(*^^*)

今週はハードスケジュールですが、くれぐれもお身体にはお気をつけて、頑張って下さいネ(^^)

いよいよ来週は代々木公園ライブ!! すごく楽しみにしています(^^)v
それでは、I wish you a happy Golden Week☆
Posted by kou at 2014年04月30日 09:19
わぁ、大変でしたね。
無事終わって良かったですね。

それよか、Manamiさん痩せた?よね?
スタイル良くて羨ましいけど、
ちゃんとガッツリ食べて暑い夏を乗りきってね!
ライブ行きたいなぁ…大阪来て欲しいなぁ…
Posted by 三原 明美 at 2014年04月30日 16:12
昨日も楽しかったです♪
特にあいなが、ノリノリでしたね(^^)
ハプニングあったけど、無事に可愛い衣装でステージに立ててほんと良かった♪
衣装、とっても可愛かったよ☆
またゴールデンウィークも、行けるといいな~(*^^*)
明日はパレットですね♪
職場すぐなので、休憩時間にちょこっと行けるかも(*^^*)
頑張ってください!
Posted by しゅんき&あいなママ at 2014年04月30日 22:47
Manamiさん、こんばんは。
残念な事に今回のライブは、仕事で行く事が出来なかったです。(>o<)
まだまだ、イベントやライブ沢山ありそうなので
全部行けるように頑張ります。

また、元気で素敵なManamiさんの姿を見せて下さい、☆楽しみです☆
Posted by GO at 2014年04月30日 22:57
まなみさん5月6日のジャスコ那覇店ライブ見に行きました。初めての生ライブ盛り上がりました。CMでおなじみの曲も聞けて楽しかった。そして写真.握手もしてもらいよかったです。お疲れさまでした。また来てくださいね。
Posted by なぁな at 2014年05月06日 21:06
manamiさん 子供(お姉ちゃん大好きって言った子)の写真アップしてくれてありがとうございます。毎日CD聴きながら子供たちは大声で歌っています。またライブ楽しみにしています。
Posted by rodman at 2014年05月10日 08:56
manamiさん 子供(お姉ちゃん大好きって言った子)の写真アップしてくれてありがとうございます。毎日CD聴きながら子供たちは大声で歌っています。またライブ楽しみにしています。
Posted by rodman at 2014年05月10日 08:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。