飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 新サザンスターCM撮影

新サザンスターCM撮影

新サザンスターCM撮影

新サザンスターCM撮影


新サザンスターのCM撮影が無事に終わりました!!
なんと今回のロケ地は渡嘉敷島、座間味島、ガヒ島。
ジャンゴーデンナイトに続くサザンスター新曲にのせて
ため息が出るほど美しい慶良間ブルーをバックに踊ってきました。
新サザンスターCM撮影


サザンスターCM撮影は1年の中で一番楽しみにしている撮影。
新サザンスターCM撮影

今回はというと
予想以上に楽しかった!!
その楽しさがCMに反映されていると思います!!


新サザンスターCM撮影


このメンバーがそろえばただの修学旅行。(笑)

新サザンスターCM撮影


りのさんのダンスは本当に神がかっています!!

ダンサーのみなさんも最高に素敵でした♡
新サザンスターCM撮影

新サザンスターCM撮影

私のマネージャーはヤドカリを集めて遊んでいました。
新サザンスターCM撮影

CM楽しみにしていてね♡

新サザンスターCM撮影

PS:ハッピーイースターでした♡
イースターエッグを何個もまだ食べています。
Hallelujah
God bless y'all




Posted by Siesta at 2014年04月22日   10:56
Comments( 12 )
この記事へのコメント
マナミちゃんお疲れさん!
今回は渡嘉敷島、座間味島でしたか(^-^)

私も行こうと思った場所です♪
サザンスターの缶のデザイン変わったんだね!?

CMが楽しみです!
Posted by 泡盛マニア at 2014年04月22日 11:26
Manamiさんお疲れ様です、新サザンスターのCM撮影が無事に終わり良かったです笑

写真を見ると楽しさが伝わって来ます、自分もその中に入りたいと思いましたテレビで流れるのを楽しみにしてます!


来れからも、身体に気をつけて頑張って下さい応援してます(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年04月22日 11:41
こんにちは!
夢のように綺麗な海ですね。
関西人としては
メッチャ羨ましいです。

一足早く夏を感じました!
Manamiさん、痩せたんでは?
ちゃんと食べてる?
Posted by 三原 明美 at 2014年04月22日 14:17
素敵なCMになりそうですね。

楽しみにしてます!
Posted by ミチノリ at 2014年04月22日 19:47
Manamiさん、お疲れ様です(^∀^)

新サザンスターのCM撮影が無事に終わり良かったですね♪

海めっちゃ綺麗ですね(・ー^)

CM楽しみにしています。
Posted by 陽子 at 2014年04月22日 19:54
Manamiさんお疲れ様です。
とても、いい雰囲気での撮影のようですね。

Manami=青い海、青い空、青のサザンスターですね。(^_^)
休養もして、パワーチャージして下さいね。
CM,今後のステージ期待して待ってます!
Posted by GO at 2014年04月22日 20:08
今TVの番組の中で、ライブでManami ちゃんが歌ったHappy が流れたので、娘と二人勝手に盛り上がっちゃいました♪♪
撮影はとっても楽しそうですね(^o^)
天気も最高!海の色も最高!
早くサザンスターのCM見たいです♪
ビール飲みたくなりますがお酒弱いので、クリアフリーですみませんが乾杯( ☆∀☆)。。。
Posted by yummy at 2014年04月22日 20:37
Manamiさん、お疲れ様でした。
やっぱり、沖縄の海は青の色が違いますね♪
私は海のない県に住んでるので、とにかく羨ましいデス。
早く見たいな~((o''∀''o)) ♪
一番、最後の写真、スゴく可愛くて大好きです(*^^*)
身体、のど、大切に、これからも頑張ってください。
Posted by かおりんご at 2014年04月23日 16:13
Manamiさん。こんばんは。新しいサザンスターのCMの撮影ご苦労様です。天気も良くていい撮影出来て良かったですね。早く新しいCMを見たいです。楽しみにしてます(^∇^)後体には、気を付けて下さい
Posted by はやと at 2014年04月23日 18:58
はじめまして。
CMではおなじみでしたが、この間波の上で初めて聴いて歌声に感動しました。
私は素人なので専門的な事はわかりませんが、Manamiさんの声と弟さんの作る曲が大好きになりました。
新曲も楽しみにしています。
これからも応援しています。
Posted by ハナハナ at 2014年04月25日 19:25
Manamiさん、お疲れさまです☆
もうすぐ、Manamiさんのステージですネ(^^)

行けなくてとても残念ですが、Manamiさんの素敵すぎる歌声と笑顔で、皆さんを幸せと優しさいっぱいに包んで下さいネ(^^)d
(今でも爽やかなメロディがリフレインする「君の風」をまた聴きたいー(*´∀`))

大好きなManamiさん&沖縄に想いを馳せながら、遠くからですが応援しています! 頑張ってネ~(^_-)-☆
Posted by kou at 2014年04月29日 13:11
この前腕相撲大会でライブーに来てありがとうとても楽しかったみたいなので次回もよろしくお願いします。
Posted by まちゃひこ at 2014年04月30日 00:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。