飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 毎日全てが新しい

毎日全てが新しい

毎日全てが新しい

今日から新しいサザンスターのCM撮影が始まります!!

毎日全てが新しい

そのために今年もネイルをサザンカラーにしました!
ピンクのシェルが珊瑚みたいでかわいい♡
毎日全てが新しい
真っ白のシンプルなネイルは余計に青を引き立たせますね。
毎日全てが新しい

そして最近私はペーパードライバーを脱出するべく
朝6時に起きて練習を始めました。
目指すはサンエーとAwichのお家です。笑
今日は2回目の運転。なかなかいいかんじです。
ただみなさん知っているようにすぐに調子にのるタイプなので
本当に気をつけて運転したいと思います。
今一番欲しい物はどでかい初心者マークのシールです。

そして一ヶ月前からランニングも始めました!
朝の空気は新鮮な果物みたいに美味しいですね。とかいって!!
頑張って続けています。

そして!!今日は
琉球新報の南風コラムは私が担当です。
お題は(笑)の威力について。
このブログでも(笑)を多用していますが
それには深い意味があるんです(笑)
毎日全てが新しい

毎日朝起きたら、すべてが新しい!!
新しい1日、新しい出会い、新しい自分
この感覚を大切に朝から笑い飛ばして行きましょう!!

それでは撮影行ってきます♡♡♡

PS:ワンマンライブにきてくださったみなさんありがとうございました。
コメントもたくさんいただいてとっても嬉しいです!!
陽子ちゃん:本当に本当にいつもライブに来てくれてありがとう♡
yummyさん:これからもyummyさんやみなさんをハッピーにできるように楽しい音楽お届けします♡
      ありがとうございました!!
MOTOKIさん:MOTOKIさんのコメントに励まされました!!またきてね!!ありがとうございました!!
野原藍花ちゃん:可愛いお手紙ありがとう♡♡♡今私のお部屋の真ん中に飾ってるよ!!本当にうれしかった〜!!
泡盛マニアさん:今度は是非来てね!
はやとさん:今度は是非遊びにきてねん!
Goさん:ううううううれしー!!愛の輪を一緒に広げましょうね♡こちらこそ本当にありがとうございました!!
三原明美さん:可愛い電報とドラえもんのぬいぐるみ抱きしめて寝ます!!♡ありがとうございました!!
かおりんごさん:沖縄までわざわざ来て下さり、本当に感激の一言でした。かおりんごさん夫婦とお会いできた事は
        私と弟にとっても本当に嬉しく、また私たちの音楽を作るの力となりました。またお会いできる日を楽しみにしています。
shantyさん:ダンボールない!可愛すぎます。是非今度はご家族でライブに遊びに来てくださいね♡
kouさん:隊長!!!!!!!!!!!!!!!新曲気に入って下さってManami一族安心しました笑。久高島いいですね〜!!またライブ会場でKouさんと会え     のを楽しみにしています!今度は東京、代々木公園で待っています!ありがとうございました!!
Mickyさん:とても嬉しいコメントありがとうごじました!!CD楽しみに待っていて下さいね♡ありがとうございました!!

new information !!新しいライブ情報がアップされました☆
http://www.manami-okinawa.com/



Hallelujah
God bless yall











Posted by Siesta at 2014年04月18日   10:50
Comments( 9 )
この記事へのコメント
いよいよ、新サザンスターのCM撮影ですか?前に聞いた時は新CMの曲を作ってるとか言ってたもんね(^-^)早く見れる日が待ちどおしい!!
撮影場所は前回と同じ場所かな?
Posted by 泡盛マニア at 2014年04月18日 11:57
Manamiさん、いよいよサザンスターの新CMの撮影ですか!テレビで流れるのが待ちどおしいです、CDも待ちどおしいです笑

来れからも頑張って下さい(^_^)
Posted by MOTOKi at 2014年04月18日 17:09
Manamiさん、お疲れさまです(^_^)

コラム連載(毎回楽しみに拝読してますよ~)に、運転習熟、ランニング…とても充実した日々を送られていますネ! 素晴らしいー(^^)d
Manamiさんが笑顔でイキイキしている姿は、何より嬉しいことです(*^^*)

今年もManami島(笑)でCM撮影かな?
今年の夏を飾る爽やかで美しい映像、そして、年々進化している華麗なパフォーマンスをとても楽しみにしていますよ♪
もちろん新曲も~(*^^*)

それではお気をつけて、行ってらっしゃい(^_-)-☆

P.S. お忙しいのに温かいお心遣い、本当にありがとうございます!! コラムじゃありませんが、Manamiさんの人柄・魅力に感銘を受け続けてきた私は、Manamiさんに一生付いて行きまーす(笑)(^-^)v
Posted by kou at 2014年04月18日 19:13
Manamiさん、新しいサザンスターのCMですか!

テレビで流れるのが待ちどおしいです(^0^)

ネイルギザカワユス♪

コラム連載毎回楽しみに拝読していますよ(・∀・)

気をつけて、行ってらっしゃい(・ー^)

返事ありがとうございます。
Posted by 陽子 at 2014年04月18日 21:47
Manamiさん、こんばんわ。
いろいろ忙しそうですね、とにかく健康には、気をつけてくださいね。あと車の運転もね(^O^)
アルバム、CM,ライブ、楽しみです。
あと、テレビの天気予報で流れているスタートライン周りですごく評判いいです。名曲だもんね!
これでManamiさんのファンが増えたら嬉しいです。
最後に、コメントのご返事有り難う御座います。
Posted by GO at 2014年04月18日 22:32
お疲れ様です。
大成功おめでとうございます!
これからの益々の前進が楽しみ!!

(笑)は大切だけど、泣きたい時は泣いて
自然に頑張って下さいね
Posted by 三原 at 2014年04月19日 04:09
Manamiさん。こんにちは。新しいサザンスターのCMの撮影ご苦労様です。早く新しいCMを見たいです(^∇^)。後可愛いネイル似合っていますよ(^∇^)新しいCMの公開を期待していますので。
Posted by はやと at 2014年04月19日 15:48
なかなかコメントできず~(;O;)
先日は、ワンマンライブ家族皆で楽しませてもらいました♪
しゅんきは、偶然学童のお友だちが隣の席で(^^)
まなみちゃんのお友だちの子です!!聞きましたか!?
ライブ後も、テンションあがりまくりでしたよ~(*^^*)
スコーン食べましたか!?私のお気に入りのお店nicoliのスコーンでしたが、お口に合いましたか(^.^)?
サザンスター新CMも楽しみです♪頑張ってくださいね!!
またインストアライブにも応援いきまーす!!
Posted by しゅんき&あいなママ at 2014年04月20日 02:18
Manamiさん、お疲れ様です(*^^*)
ネイル、毎回楽しみに見させていただいてます。ネイルって可愛くすると、テンション上がりますよね♪毎回ステキでうっとりしてます。
CM撮影、コラム、運転、ランニングと、お忙しいと、嬉しいのと、お身体大丈夫かな?とかいろいろ気になります( 〃▽〃)
沖縄じゃないとCMは見れないのかしら?YouTubeとかで見れる?とか考えながら、新しいCDを楽しみにしてます。
ご多忙の中、あたたかいお返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
嬉しくて、ウキウキしながら、Manamiさんの曲を聴きながら、旦那さんと仕事頑張ります。
代々木公園、行きたくなってきちゃった…。遠いけど、行きたいなぁ~(笑)♪
Posted by かおりんご at 2014年04月21日 10:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。