飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 東京でラジオに出演します〜♡

東京でラジオに出演します〜♡

「two」全国リリース発売が明日26日です!!

ということで急遽、東京でラジオ出演します。

詳細はこちらです。↓

本日、25日(火)
インターFM MIDDAY MAGIC
https://www.interfm.co.jp/magic
朝の10:50ごろに出演します♡

26日(水)
久しぶりのJ-wave 「Hello world」にAwichと出演します♡
http://www.j-wave.co.jp/original/helloworld/
番組は22:00~23:45です。

そして本日25日、沖縄テレビ「 Oh!笑いけんさんぴん」 でゲストライブの模様が
放送されます。こちらもチェックしてね〜♡

東京でラジオに出演します〜♡


Hallelujah
God loves y'all




Posted by Siesta at 2014年03月25日   08:49
Comments( 4 )
この記事へのコメント
はい、沖縄での番組はチェック済みです♪
東京では楽しいトークを(*^_^*)
Posted by 泡盛マニア at 2014年03月25日 10:47
Manamiさん、こんにちは☆
突然の吉報に、仕事をサボってf(^_^)ラジオ聴きましたよ~

天久テラスで皿洗い!? とても楽しいトークでした(*^^*)
改めて、全国リリースおめでとうございます(^_^)

明日のJ-Waveの放送も楽しみにしていますね♪

それでは東京での春のひととき、良い一日を・・(^^)/
Posted by kou at 2014年03月25日 11:10
Manamiさん。こんにちは。じゃ沖縄のテレビ番組を見ましょうね。東京で楽しいトークして頑張ってください
Posted by はやと at 2014年03月25日 14:15
Manamiさん、こんばんわ(^∀^)

全国リリースおめでとうございます♪

Oh!笑いけんさんぴん見ました(・ー^)
Posted by 陽子 at 2014年03月25日 19:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。