飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 大丈夫マインド

大丈夫マインド

大丈夫マインド

今朝起きて父と雑談。

北島三郎ことさぶちゃんの奥さんはさぶちゃんのお金がない下積み時代
「あなたが2、3年仕事がなくたって私が食べさせるから大丈夫よ」
と言った事がきっかけでさぶちゃんは結婚を決めたそうです。

素敵です。
どんな状況でも
たとえ根拠がなくても「大丈夫だよ」という言葉を言える人は
絶対大丈夫な気がします♡!!

というかさぶちゃんの場合、それをはるかに上回る結果があらわれています。感動。

だから

私の携帯の明細書.......大丈夫!!!!!
私の銀行の残高.........だ、大丈夫!!!!!!!笑

大丈夫マインド

大丈夫マインド


昨日のゴールデンアワー来て下さった方、聞いて下さった方、
ありがとうございました!!またライブ見に来てね♡

 Manami 北谷町ライブハウスMOD’Sワンマンライブ決定   
2014年4月12日(土)
会場 北谷町ライブハウスモッズ
開場17時30分 開演18時30分
料金 
一般 前売り3000円 当日3500円(整理番号付 オーダー別)
小中学生 1500円 ※前売り当日とも(オーダー別)
未就学児膝上無料
整理番号入場

一般発売2月16日
ぴあ、ローソン、イープラス MODS店頭予約 
問:PMエージェンシー 098-898-1331


JA豊見城 「第3回にふぇーでーびる菜・とまと祭り」
日程:2014年3月23日(日)
会場:豊見城市 豊崎道の駅 菜々色畑
特設ステージ
16時〜ミニライブ



イオン具志川ショッピングセンター インストアライブ
日程:2014年3月30日(日)
会場:うるま市 イオン具志川ショッピングセンター
14時/16時 2回ステージ


Hallelujah
God loves y'all



Posted by Siesta at 2014年03月22日   11:12
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ステージ上やテレビでの華やかなmanamiさんではなく普段の素顔が感じられて嬉しいです
お互い助け合える、喜び合えるって良いですよね〜
Posted by モーコ at 2014年03月22日 11:21
昨日のサンエーは行けなかったからラジオ聴いてました(^-^)楽しい時間有り難う♪
Posted by 泡盛マニア at 2014年03月22日 13:06
Manamiさん。ハイサイ。中々ライブに行けなくってゴメンなさい。早く那覇のライブで新曲の歌を見たいです。後ラジオも聴けなくってゴメンなさい。
Posted by はやと at 2014年03月22日 13:51
私の主人も、何かあった時『大丈夫!!なんとかなるって!!』ってよく言います(*^^*)そうすると、ホントになんとかなるって思ってしまいます。

私も、どっちかというとポジティブだと思います。なぜかと言うと、実は、我が家は転勤族で沖縄に来たのが、約三年前。これから、楽しい沖縄生活が始まるのかと思いきや……なんと……引越しをして約二ヶ月目、主人の会社の都合でまたまた移動命令がΣ(゚ロ゚;)子供達の学校などなど、色々と手続きを終えてこれからって時に、しかも、半年とかで移動するから、ついて行くにも行けず……全く知らない土地、知り合いも全くいないそんなところに子供三人と置き去りに……でも、なんとかなるさ~っていう持ち前の元気?ポジティブ?能天気?で、今では、たくさんお友達が出来て、Manami さんにも出会えて、沖縄に残って良かった!って思っています。大変なこともありますが、沖縄を満喫していきたいと思っています。(o^∀^o)また、ライブにも行きますね~!!(o^^o)♪
Posted by ☆ミホ☆ at 2014年03月22日 13:55
人はいつも誰かに支えられて頑張ってる…いつも誰からか優しさや勇気を貰ってる…感謝しなきゃね。

一歩踏み込み頑張る事も必要だけど、
無理し過ぎず
身の丈に合って精一杯やる事も大切ょね。

Manamiさん…
貴女なら大丈夫!!
きっと大丈夫ょ!!
Posted by 三原 明美 at 2014年03月22日 20:07
ゴールデンアワーの出張放送で、A-wich+Manamiさんの生歌聞くの2回目でしたがとてもいい曲ですね。4月12日のワンマンライブも楽しみにしてるね。
Posted by pooh at 2014年03月24日 07:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。