飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 贈り物

贈り物

贈り物

大阪の方から
素敵な贈り物がありました。

中を開けてみるとメッセージつきの素敵な石のアート。
私は手紙を読んでしばらく動けませんでした。
贈り物

この贈り物をして下さった方は、
大切な人との別れを乗り越えて私の歌がどう関わっていたのか
手紙に書いて下さっていました。

手紙を何度も何度も読み返しました。
そして何度も涙しました。
忘れかけていた大切な事を思い出しました。

私たちの一生は数十年間ぐらいしかないですが
不思議な事に心は永遠を思います。
大切な人を失ったとしても、目を閉じて
その人の笑顔を思い浮かべるとき、
涙がでるとき、愛がわき上がるとき
私たちの心の中に天国はあります。
遠く離れていてもいつも心はつながっていられるように思います。

「きっとサヨナラを知って僕らは近づいたんだ
心はいつもそばにいるよずっと... 」
ベストフレンドのブリッジの歌詞はそういう意味をこめて書きました。

頂いた素敵な石のアートは私の部屋に飾りました。
大切な事をわすれないために...
そっと心によりそえる歌をつくりつづけていきたいなと思います。
贈り物


Hallelujah
God bless y'all










Posted by Siesta at 2014年03月15日   00:46
Comments( 5 )
この記事へのコメント
素敵ですね〜
人は独りじゃないって感じました
Posted by モーコ at 2014年03月15日 00:51
親愛なるManamiさん。。。

貴女の素敵な姿と素敵な歌声は
いつも私達に届いています。

天国のファンも
貴女の歌声をいつも感じています。

小さな力ですが
いつも応援していますょ……

貴女の歌声が
日本中に広がりますように……
Posted by 三原 明美 at 2014年03月15日 04:16
まなみさん、おはようございます(^_^)
何だかやわらかな風が吹いた様な手紙ですね。私も優しい気持ちになりました…
同じ地球に生まれて大切な人が誰にでもいますが優しい気持ちで優しい言葉で助け合ってこれから生きて行きたいと私も思います。
まなみさんの歌詞には深く強い気持ちが注入されているのでこれからも大切に聴きたいと思います。
私もまなみさんにはずっとずっと大好きな歌を歌い続けて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
青く強い星の下で生まれたまなみさんのままで居て下さい‼︎
Posted by 雪山マンTaiki at 2014年03月15日 06:08
Manamiさん、おはようございます☆
Manamiさんの歌に、色々な想いを寄せながら聴いている方が、たくさんいらっしゃるんだなと、改めて感じますネ(^_^)

私にも、真に心に響く歌、音楽を通じて感じる喜びや感動・・・Manamiさんが伝え教えて下さいました。
私にとってManamiさんとの出逢いは、感謝の気持ちに尽きます。

これからも、いつも私達の心に寄り添って下さる優しい存在でいて下さいネ(^_^)
Manamiさんが歌い続ける限り、聴き続けます!
そして私も少しでも、Manamiさんの心に寄り添い元気を与えられるよう恩返ししていきたいです(*^^*)

Manamiさん、貴女がいてくれて、心からありがとう・・・

P.S. Manamiさん&Daisukeさんを好き過ぎて、まとめてハグしたい~(*≧∀≦*)(笑)
Posted by kou at 2014年03月15日 09:15
私も、ベストフレンドと出会ったとき、大切な仲間が沖縄から離れると聞いたときでした。近すぎて私には言えずにいたらしく、本当にベストフレンドの歌詞のような気持ちでした。
私にとってはとても大切な曲です。
いっぱいまなみさんのこと大切に思っている方たちがいて、すごいなと思います。
ピンクのドレス素敵ですね。
ブルーだったら私でもどうにか服いけるかしら?。。。ハハ
Posted by yummy at 2014年03月16日 23:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。