飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › わたしもだいすき♡

わたしもだいすき♡

わたしもだいすき♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もライブにお越し下さったみなさんありがとうございました。

たくさんの方と出会って、お話して、笑顔ばっかりでした。

うわっ幸せ〜って瞬間がいくつもあった中で
最高に感激したのが
こんなお手紙いただきました♡

わたしもだいすき♡
(いおんちゃんありがとう♡)
うううう、わたしもだいすきだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
このお手紙は額縁にいれて飾ります。
紙いっぱいいっぱいに一生懸命書いている字が愛しすぎて涙がでそう。
私も彼女みたいに気持ちいっぱいいいっぱいに歌をうたわなくちゃって逆に教えられました。

今日からワンマンライブのチケットが発売です。
みなさんを最高な笑顔にするライブにするから絶対遊びに来てね♡


PS
m.tyler ・あなたのコメントに私は本当に救われた!!
     ありがとう涙!!

次のライブは名護☆
イオン名護ショッピングセンター インストアライブ
日程:2014年3月1日(土)
会場:名護市 イオン名護ショッピングセンター
14時/16時 2回ステージ


Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2014年02月17日   00:15
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日のライブ行きました♪ぃやー、まぢで最高!MANAMIさんのノリ大好きです♪♪ワンマンライブも行きます。楽しみにしてます☆
Posted by ゴーヤーまん at 2014年02月17日 00:35
まなみさん、こんばんわ(^_^)
新曲リリース楽しみにしてますね。

まなみさんのライブレポートを読むと音楽の力と音楽の輪を非常に感じ感動しますね 涙 愛の輪を感動しました…

これからもManamiのミュージックワンダーランドを広げて下さいね (^_^)
I hope that your song will be heard throughout the world!!
Best of luck!!!!
Posted by 雪山マンTaiki at 2014年02月17日 03:12
Manamiさん、ライブお疲れ様でした(^∀^)

ライブめっちゃ楽しいかったです(・ー^)

ワンマンライブチケット買いましたよ。

写真出来たら見せますね♪
Posted by 陽子 at 2014年02月17日 03:41
manamiちゃん昨日はライブお疲れさん!みんなノリノリでしたね♪ライブ行きたいが…(汗)次はイオン名護ね(^-^)OK!!
Posted by 泡盛マニア at 2014年02月17日 08:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。