飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 煮詰まったので

煮詰まったので

煮詰まったので

煮詰まった。

神様 インスピレーションください!!

そう思いながら散歩にでかけて
体中にアンテナを張り巡らせて
今か今かと待っていました。


そしたら来ました。

なんとなく入ったカフェにあった本。
煮詰まったので

1ページ開けただけで異様なほど文字が浮いて見えたりして
あという間に読み終えました。
煮詰まったので


温度や匂いや感触まで体感できるような描き方。
なんかめっちゃいいな!!


みなさんが私の曲聞いた後に
「なんかいいな。」
そんな風に思ってくれるような作品を作るから
待っててね。


そして明日はライブです♡
みなさんに会えるのお待ちしてます♡
サンエー西原シティ インストアライブ
日程:2014年2月16日(日)
会場:那覇市 サンエー西原シティ 電気店側コート
14時/16時 2回ステージ

PS:
コンボムさん・はやとさん・モーコさん
ありがとう!!まっててね!

kouさん・隊長!!いつものようにありがとうございます。ワンマンライブで待ってるさ〜笑


Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2014年02月15日   21:34
Comments( 7 )
この記事へのコメント
インパクトある表紙で機会があったら読んでみたいです
西原シティのライブ頑張ってください
ぜひ観にいきます
Posted by モーコ at 2014年02月15日 21:38
明日なるべく行くようにしま~す!
Manamiさんの歌も心に響くからね(^-^)v
Posted by ゆめたく at 2014年02月15日 21:55
はい、明日はサンエー西原ねOK♪
Posted by 泡盛マニア at 2014年02月16日 00:15
明日行きたいな〜♪

行けますように★
Posted by コンどぅし at 2014年02月16日 00:17
Your song always our ''right light''

If you song ''evrything gonna b allright'' we can feel like exactly tha same way.

Being as a artist besing as a performer not easy, むしろ its soooooo tuff s/t. gotta smile gotta joyful always thats killig me s/t. (I mean in my case ね)


But dont forget ’’somehow’’ we still still alive with your songs. Becaz of your song which has srtong 不思議なpowe

だから私はmanaに愛を送るよ。
Ill be there to show you how much my love is true!!!!
I love you x.o.x.o

Strongly hope that ''atarashii kaze ga fuite kokoro no naka ni heaven will come!!!''

明日は来る。
Posted by m.tyler at 2014年02月16日 02:49
野球の試合で行けなかったー
今度いつか教えてください!
Posted by 野球小僧 at 2014年02月16日 19:22
Manamiさんこんばんは、西原シティのライブは用事があって行けませんでしたが、モッズでのライブ予約したので楽しみにしてます。あと、今さっきジャンドーデンナイト(ちなみにCDはフラゲしてます甥っ子の生まれた日に)の振り付けをようやくマスターしました。来月のイオン具志川でのインストアライブ楽しみにしてます。今から初ワンマンに行くの待ってます。
Posted by pooh at 2014年02月23日 19:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。