飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 伊良部ラブ♡

伊良部ラブ♡

伊良部ラブ♡

先日はPV撮影のため、伊良部島に初上陸しました!!
伊良部島は360度どこをとっても神がかっている自然の力が爆発している島でした。
風邪気味だったけど自然のパワーで治っちゃったよ!!

伊良部ラブ♡

撮影はManami史上最も過酷だったけど(しに寒かったのよ!!)これさえあれば大丈夫。
Awichと監督の守壱郎と乾杯してから撮影始めました笑
伊良部ラブ♡



PVは2曲撮ったのですが、出来上がりのお楽しみということで少しだけ紹介します♡
一曲はAwichと♡
伊良部ラブ♡

もう一曲は久しぶりのバラード曲♡
伊良部ラブ♡


2曲とも性格が全く違うので切り替えがかなり大変だったけど(笑)
自分的に表現力の幅が広がる2曲でとっても内容の濃い素晴らしいPVになったと思います。


3人でああだこうだいいながら魂こめてつくったよ。

みんなに楽しんでもらえるといーなー。

伊良部島にはまりすぎてもう一度行きたいな〜とおもっているところです。
気がついたら、一番過酷な撮影が今までで一番楽しかった撮影になりました!!
伊良部ラブ♡

イラブラブ〜♡♡♡♡

次のライブはこちらで〜す♡
とみぐすく産業フェスタ2014
日程:2014/1/25(土)
会場:豊見城市 豊崎 道の駅特設ステージ
開催時間 10時〜19時
Manamiライブ 17:00~17:30

Hallelujah
God loves y'all







Posted by Siesta at 2014年01月20日   19:12
Comments( 3 )
この記事へのコメント
PV撮影お疲れ様ーー\(^o^)/
Manamiのブログをみていると
さらにそのCDが欲しくなった~~( ☆∀☆)

早く発売されないかなー
Posted by 東 at 2014年01月20日 19:27
はい、伊良部島お疲れさん!豊崎でのライブ行くよ♪
Posted by 泡盛マニア at 2014年01月20日 20:02
Manamiさん。こんばんは。撮影お疲れ様です。中々ライブが行けなくってごめんなさい。この撮影をしたのを早く見たいです(^∇^)
Posted by はやと at 2014年01月20日 21:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。