飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ビートルズ「let it be」が教えてくれた事

ビートルズ「let it be」が教えてくれた事

ビートルズ「let it be」が教えてくれた事



今日のカフェでの会話。
お友達のはるかちゃん「私船酔いしやすい体質なのに、こないだ船に乗った時、諦めて波に身を委ねてたら全然船酔いしなかったんだよねー」

この会話深いと思いませんか?みなさんこんばんは!!

この話を聞いたとき、私の頭の中ではビートルズの「let it be」が爆音で流れていました。

Let it be.Let it be.
Let it be.Let it be.
There will be an answer:
Let it be.

そのままにしておきなさい
答えが必ずやってる

みたいな訳です☆
物事がうまく行かない時、マジですかっ!!??と二度聞きしたくなるぐらい予想外の出来事があったとき、もうよくわかりませんと自暴自棄になる時、
流れに抵抗して自分の力でなんとかしようとするのではなく流れに身を任せることが実は答えを見つける方法。

もうスタンディングオベーションです。

まさにビートルズ「let it be 」は真理だと思います!!
みなさんはどう思います!?
ということで今日も早速熱唱したいと思います!
レリビーレリビーレリビーレリビー♩

ps;東京でのレコーディングはかなり順調に進んでいます!!新曲お楽しみに♡
ビートルズ「let it be」が教えてくれた事

そして明日はAWICHが東京に来るよー!!楽しみいい♡
ビートルズ「let it be」が教えてくれた事

次のライブはこちらです♡待ってます!!
サンエー具志川メインシティ インストアライブ
日程:2014/1/13(祝)
会場:うるま市 サンエー具志川メインシティ 中央コート
13時30分 

サンエー宜野湾コンベンションシティ インストアライブ
日程:2014/1/13(祝)
会場:那覇市 サンエー宜野湾コンベンションシティ 2階はごろもコート
16時30分 


Hallelujah
God loves y'all


Posted by Siesta at 2014年01月09日   23:45
Comments( 7 )
この記事へのコメント
こんばんは。

カウントライブで初めて聞いた、ジャンゴーネンナイトを仕事中に口ずさんでしまう、今日この頃です。沖縄のライブには、なかなか行けませんが、
京都に来られた時には行きたいと思ってます。

ではでは・ライブ頑張ってくださいね。
Posted by ゆう at 2014年01月09日 23:55
Manamiさん、こんばんは☆
東京へいらしてるんですね!お帰りなさい(^_^)

オォー! 深イイお話しに納得ですネ(^^)d
そんな素晴らしい感性を持ったManamiさんに対して、スタンディングオベーションです!

レコーディングかなり順調とのこと♪
今度はどんな曲で、私達に幸せを与えて下さるのか、すごく期待していますよ~(^_-)
(また凄いことをやらかしてくれることでしょう(笑)!!!!)
大好きなManamiさん&Daisukeさんの2ショットには、いつもニヤニヤしてしまいます(*^^*)

東京はめちゃくちゃ寒いでしょ(>_<)!?
体調を崩されませんよう、お気をつけて東京でのひとときを満喫して下さいネ(^^)/
今日もお疲れさまでした!おやすみなさい☆ミ

P.S. 「愛の輪」や「Delay」のリリース予定が決まりましたら、告知よろしくお願いしますm(__)m 楽しみにしていますよ(^_^)
Posted by kou at 2014年01月10日 00:22
Let it beってそんな力秘めてたんですねー☆理解したらいい答えがたくさん見つかりそう♪
今度のライブも最高のperformanceを楽しみにしてます!
Posted by ひろ at 2014年01月10日 05:44
「自分の力でなんとかしようとするのではなく流れに身を任せることが実は答えを見つける方法。」ためしてみます^ ^
この曲小学校の時は、なかなかな替え歌にされてたけど、いい曲ですね^ ^

月曜のライブで、また元気をもらいに行く予定です^ - ^
新曲も楽しみにしています☆
Posted by ksg at 2014年01月10日 06:15
Manamiちゃんこんにちは!ブログには初コメントだよ!先日の「ハッピーアイランド」で多喜ひろみさんが「事前告知」していたけど,今日付の琉球新報紙面の「南風」欄でのエッセイが載ってたよ!今日が初回と見て良いんだよね!今後は半年間,隔週金曜日の琉球新報紙面に連載されるけど,ブログを書く感覚で書いて行ってね!隔週の金曜日の「南風」を楽しみにしているよ!!!
Posted by がじゃっち@沖縄 at 2014年01月10日 10:36
その言葉を聞いてなんだか、自分もその通りにしてみようと思いました。

なんか、感激です!!
Posted by 東 at 2014年01月10日 17:11
まなみさ~ん、だいすけさ~んのお母さん‼︎ お誕生日おめでとうございます (^_^)

今日も素晴らしい一日でありますように…(^_^)

ps.新曲楽しみにしてます ワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 雪山マンTaiki at 2014年01月11日 04:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。