飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 2014年初ライブ!!

2014年初ライブ!!

ライブが終わると
楽屋に戻ってお水を飲みます。
ライブが終わったばかりなので半ばまだ興奮状態
予想以上にけっこうエネルギーを使ったのか、5分はぼけーっとしています。

2014年初ライブ!!
(ジャンゴーデンキッズ♡)
今日は2014年初のライブが那覇サンエーメインプレースでありました。
来てくれたみなさんありがとうございました♡
2014年初ライブ!!

30分じゃ足りなかった!!
もっとみんなと踊っていたかった!!
2014年初ライブ!!



2013年の倍のスピードで走って行きたいぐらい、まだ歌い足りないと思うのは
ライブに対する気持ちの変化を感じましたね〜
2014年初ライブ!!


2014年がんがんいきますよ〜!!

なんかバラードが多かった数年前に比べジャンゴーデンナイトをリリースしてから確実に
自分が体育会系に帰化しています!!押忍!!

PSたくさんの新春コメントありがとうね〜♡うれし泣きしたコメントもありました!!

Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2014年01月05日   22:05
Comments( 6 )
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆

去年以上に LIVEに参加したいと思いますので

宜しく!お酢!
Posted by コンどぅし at 2014年01月05日 22:14
今年初ライブおつかれさまでーす\(^-^)/
今日も見に行けなかったですけど今年こそは生manamiさんみたいので時間があれば必ず行きます!
お体気をつけてファイトです\(^-^)/
Posted by 野球小僧 at 2014年01月05日 22:19
Manamiさん。こんばんは。年明けのライブに行けなくってごめんなさい。今度こそライブに行けるように頑張ります。Manamiさん。これからもライブを頑張って下さいね。応援しています。
Posted by はやと at 2014年01月05日 23:27
今日メインでライブあるとかわからなかったー
今年初のライブをのがしたとか最悪( TДT)
今年はたくさんのライブを見に行けたらいいと思っちょります。
Posted by 東 at 2014年01月06日 00:35
今年初ライブお疲れ様です(^∀^)

Manamiさんのライブめっちゃ楽しいかったです♪
Posted by 陽子 at 2014年01月06日 03:18
8〜12日にライブは無いの???
Posted by singlepapasinglepapa at 2014年01月06日 15:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。