飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 2013年12月31日

2013年12月31日

2013年もあともう少しで終わります。
今はね、私は石垣島で今年最後のカウントダウンライブの準備をしてるところです☆
ふと気づいたんだけど、今年が終わる瞬間も来年が始まる瞬間も歌っていられるってほんとに幸せなことだなぁとひしひし感じています。
それも応援して下さる皆さんのおかげです。
心からありがとう。
このブログもいつも読んでくださって本当にありがとうございます☆
来年はもっとたくさんの人に出会って、たくさんのことを経験して、たくさんの歌をうたっていきたいと思います。
そしてたくさんの感謝の心を育てられますように.....
皆さん、良いお年を!!

プライベートの来年の目標は天ぷらを揚げれるようになることです。笑!!

Hallelujah
Thank God for wonderful 2013!!!
I love you !!!!!


Posted by Siesta at 2013年12月31日   21:25
Comments( 4 )
この記事へのコメント
カウントダウンライブ行きたかった(>_<)
本島からライブ応援してます。^ ^
来年もManamiさんの声と笑顔に元気をもらう気満々です^ - ^
良い年越しを^ ^
Posted by ksg at 2013年12月31日 21:38
Manamiさん、お疲れさまです☆
もうすぐ、カウントダウンライブですネ(^_^) 行きたかった~(>_<)!!
年越しにふさわしく、groovyな夜にして下さいネ(^^)/

今年を振り返ると、Manamiさんには常に魅了され続けた1年だったなぁと感じています(^_^)
Manamiさん、大忙しでしたが本当に本当に大活躍、大飛躍の1年でしたネ(^^)v
おかげで、Manamiファンとして幸せをたくさん感じること ができました(*^^*) 感謝の気持ちで一杯です。ありがとう!

来年もManamiさん&Daisukeさんの更なる飛躍を期待し、これからもエールを送り続けますからネ~♪

Manamiさん&Daisukeさん、ファンの皆様、良いお年をお迎え下さい。 来年もヨロシクお願いします(^_ー)-☆

P.S. 石垣島でゆっくり羽を伸ばして来て下さい(^^)d
Posted by kou at 2013年12月31日 21:52
石垣でライブ頑張ってください\(^-^)/
今年は生のライブ絶対見に行きます☆
ずっと応援してます(  ̄▽ ̄)
Posted by 野球小僧 at 2014年01月01日 01:35
Manamiさん、
明けましておめでとうございます☆

カウントダウンライブ、お疲れさまでした♪
年越しの瞬間に幸せを感じられるのは、最高ですね(笑)

ブログ、いつも、ありがとうございます!今年も楽しみにしています・(^o^)/
Posted by トシちゃん at 2014年01月01日 07:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。