飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 望年会

望年会

望年会
連日楽しい楽しい忘年会が続き、
昨日、今日は海洋博公園でクリスマスライブでした♡
寒い中来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!


ライブはめちゃめちゃ楽しかったんです
が!!!!!
問題発生です。
望年会

ライブ会場に充電器忘れました。
そして前の日はは化粧ポーチをどこかでなくしました。
その前は大切なネックレスを置き忘れました。

だれか叱って下さい。笑
自己嫌悪半端じゃないです。
私は本当にぼーっとしている事が多すぎて
注意力がありません。

本当に落ち込みましたね。こんな自分じゃだめなので!!

明日から生まれ変わります!!もっとしっかりします!!


忘年会なんてやってる場合じゃないんですよ。
この悪い癖を忘れちゃだめなので忘年会ではなく
望年会ということで!
今年の反省を来年に生かしたいと思います!!!


PS:今日の朝は日曜日だったのでいつものように教会へ♡
子供達の歌声に慰められました。
望年会

そして私は25日は念願の聖歌隊デビューです♡♡♡
望年会
(せわしない師走感がでているこの写真お気に入りです♡笑)

みなさん♡素敵なクリスマスを♡♡♡


Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年12月23日   01:30
Comments( 6 )
この記事へのコメント
二日間とも、楽しいライブでした。
毎回素敵な声と笑顔に元気もらってます^ ^
来年も楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ksg at 2013年12月23日 05:55
23日のLIVE見に行きました♪
冬のmamamiサンの歌声も素敵でした(〃∇〃)
海洋博のイルミネーション
Mamamiサンカラーのブルーで、尚テンション上がりました~♪♪
楽しいLIVEありがとーございました。

『望年会』いいですねっ(≧∇≦)
Posted by shoko at 2013年12月23日 11:54
Manamiさん、私も良く忘れ物したり、急いでいる時に道を反対方向に行ってしまったり、ヘマをしてしまいます。(´Д` )
そんな時、自分で自分に本当に腹が立ちますが、次回はしない為のステップと思うように心掛けています。
自分に腹を立てる事で、より悪い事を運んで来る可能性も大いにあるからです。人は誰でも失敗します。
完璧な人などいないと思います。
だから、大丈夫です。
そうやって失敗しながら、成長していく事で自分が人間である事を再認識できるのです。
Posted by あしぼん(女性です) at 2013年12月23日 14:18
manamiちゃん、土曜日の海洋博ライブ行きました(*^_^*)最前列で踊っていたジャンゴーデンキッズの母です♪すんごい寒かったのに、manamiちゃんが出てきた瞬間私も娘もマフラーをとって興奮していました!旦那の目が点に...(笑)熱い夜をありがとうございました!これからも応援しています!一月のliveも家族で行きますー♪
Posted by Megumi at 2013年12月24日 20:35
Manamiさん、おはようございます☆
今日は念願の聖歌隊デビューですね(*^^*)
聖なるこの日に、可愛い子供たちと心に響くゴスペルを熱唱して下さいネ♪
いつか、聴かせて頂く日を楽しみにしています(^^)d

いつも幸せを与えて下さるManamiさん、笑顔あふれるあたたかいクリスマスを過ごされるよう、遠くから祈っています(^_^)
Happy Christmas to you(*^▽^)/★*☆♪
Posted by kou at 2013年12月25日 08:19
Manamiさん
Merry クリスマス(^o^)/
今日は、聖歌隊のデビューですね♪
緊張しないで頑張って下さいね~(笑)

一度は、Manamiさんのゴスペルが聴きたいです(^_^)v
Posted by トシちゃん at 2013年12月25日 09:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。