飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 伊是名島日記♡<前編>

伊是名島日記♡<前編>

伊是名島日記♡<前編>
久しぶりのブログ更新です♡

みなさん寒くなってきましたね〜
いかがおすごしですか?
少し風邪気味になってしまったので今焦ってしょうがをすりまくって
紅茶に入れて必死に飲んでいるところです。笑

昨日はライブで伊是名島に行って今日帰ってきました!!
伊是名島日記♡<前編>
ただいま☆

いや、なんせね

伊是名島、素晴らしかったんですよ。

ブログが長くなりそうなので異例の前編と後編にわけて書きますね♡

今回伊是名島で開催される「しまあかり」のイベントには去年に引き続き2回目の出演になります。
それも去年は雨だったので本来ライブをやる予定の場所、重要文化財の「銘苅家住宅」ではできなかったんです。
ということで私から無理言って出演をお願いしました!!
とかいって!本当の理由はこれ↓
島の子供達にまた会いたかった!!!!笑
去年の「しまあかり」から携帯の待ち受けは子供達が最後手をふって見送ってくれている写真でした。
これです。
伊是名島日記♡<前編>


このイベントは、地域のボランティアの方達や島の子供達も一緒になってが1000個近くの行灯を作って、伊是名島に暖かい光をともします。
伊是名島日記♡<前編>
そんなため息のでるような幻想的な景色の中、銘苅家住宅でライブをするというなんとまあ、夢のようなイベント。

今回はギタリストで同級生のほまれをサポートに迎えて
アコースティックなライブにしました☆
伊是名島日記♡<前編>
子供達、身長が伸びていました♡
伊是名島日記♡<前編>
子供達、とってもお利口さんでした♡
伊是名島日記♡<前編>
星空も満点でした♡
伊是名島日記♡<前編>
心にともしびがともりました♡
伊是名島日記♡<前編>
伊是名島日記♡<前編>


ありがとう。伊是名島♡

来年も行っちゃダメ!!???笑
伊是名島日記♡<前編>

Hallelujah
God bless y'all












Posted by Siesta at 2013年12月02日   23:38
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆
レポートありがとうございます(^_^)

やわらかい灯火と、子供たちの笑顔に、とても心温まる素敵なお祭りですネ!
このような雰囲気の中で、Manamiさんの優しい歌声が響きわたるのを想像しただけでも、ときめきを覚えます(*^_^*)
(そう、この写真! 去年雨の中、子供たちが見送る姿に、私も胸がキュンとしたのを思い出します(T_T))

今年こそは行こうと思っていたのですが、行けなかったのがとても残念です(;_;)
来年もぜひ、伊是名島のあかりまつりで、Manamiさんの素敵な歌声を披露して下さいネ(^^)/
また一回り成長した子供たちが、待ち望んで出迎えてくれることでしょう(^_^)

微笑ましいレポート、ありがとうございました!! そして、お疲れさまでした(^_-)!

P.S. 体調はいかがですか?どうか無理をなさらないよう、暖かくしてゆっくり休んで下さいネ(^_^)
Posted by kou at 2013年12月03日 01:02
わあ、伊是名ワクワクですね♪私は那覇から時間が無かったからチャーターヘリで島に渡りました(^-^)次回は余裕持って船で行きたいな!
Posted by 泡盛マニア at 2013年12月03日 06:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。