飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 最終リハ

最終リハ


今日は最終リハ終えました。
最終リハで泣きそうだったので本番はどうなることやら!!笑
心をこめて、魂こめて、感謝の気持ちを精一杯こめて、歌います
PS:みんなは元気?急に寒くなったから、風邪ひかないようにね!
Hallelujah
God be with us


Posted by Siesta at 2013年11月16日   01:29
Comments( 4 )
この記事へのコメント
あしただー 
 
まなみちゃんのライブ

みにいくよー




あいこっも

ブログやってるよん Chinen1028
って 検索すると でてくるよ!

にゃはっ
Posted by あいこ at 2013年11月16日 13:31
Manamiさん、Daisukeさん、お疲れさまです☆

成田空港なう、今から沖縄に向かいます(^^)/ いよいよ明日ですね!
改めてライブチケットを手に取ると、これまでの数々のライブが思い出され、いよいよ記念すべきこの日を迎えるんだなぁと、ファンの私にとっても感慨深いものがありますよ~(*^^*)

Manamiさん、夢や目標への道半ばかと思いますが、これまでのライブの集大成でもあるかなと感じています。

明日は、大大大好きなManamiワールドにどっぷり浸って、1曲1曲心して聴かせて頂きますので、頑張って下さいネ(^_-)-☆
いつも以上に、すご~く楽しみにしています(^_^)♪
Posted by kou at 2013年11月16日 13:38
あしただー 
 
まなみちゃんのライブ

みにいくよー




あいこっも

ブログやってるよん Chinen1028
って 検索すると でてくるよ!

にゃはっ
Posted by あいこ at 2013年11月16日 13:47
Manamiさん、いよいよワンマンライブですね。

久しぶりにライブで歌声が聴けます。楽しみです。

夫婦二人で行きますよ~  

どの曲がスタートなのか、どの曲がラストなのか考えるとワクワクします。
Posted by ナハのトシちゃん at 2013年11月16日 22:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。