飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › Manamiタオル☆

Manamiタオル☆

Manamiタオル☆
Manamiタオル完成〜!!!
これからライブで買えます♡

今日は沖縄大学で公開収録でした。
やっぱり!学校はいいね!!みんなキラキラしてました。
来年は学園祭とかたくさん出たいな〜。
そしてこれ壁に貼ってありました。
Manamiタオル☆
気持ちわかるぅ〜!!爆笑。



さて明日はこれです!!Awichともコラボしちゃいます!!


FM沖縄 ゴールデンアワー inサンエー西原シティ
日程:2013/11/4(月)
会場:サンエー西原シティ 電気店側コート
時間: 14:00〜15:50 生放送
観覧無料
http://www.fmokinawa.co.jp/index.php
出演:Manami Awich
MC:西向幸三 糸数美樹
待ってるよ〜!!
Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年11月03日   22:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
明日のゴールデン楽しみにしてますねぇ☆

タオル上等♪いつか必ずgetしまっせ^_^
Posted by 吉井みとごろう at 2013年11月03日 22:38
まなみさんのグッズがついに発売ですね(^_^)
必ず買います。いいえ、買わなきゃ年を越せません。
だいすけさんグッズも発売しないかな~? だいすけさんのピアノが忘れられず毎日、スタートライン聞いてます☆〃
Posted by 雪山マンTaiki at 2013年11月04日 22:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。