飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 新CM撮影

新CM撮影

新CM撮影
昨日はサザンスターの新しいCMの撮影でした。
なんとジャンゴーデンダンスの進化バージョンです!!
やっぱり青ですよね!!
新CM撮影

今回のりのさんの振り付けは宮古島のクイチャー踊りのフレイバーを加えています!!
新CM撮影

サザンスターとRino×Manamiコラボは

進化し続けている♡♡♡!!
新CM撮影

とにかく終始爆笑の現場でした。
新CM撮影
たぶんその楽しさが伝わるCMになるんじゃないかな〜!
11月末には公開するよん!!
お楽しみに♡
ps;ネイルもまたCM用に素敵なデザインにして下さいました!!
Nails Diana 新都心店のみなさまいつもありがとうございます!!♡
http://www.nails-diana.com/
新CM撮影


そして撮影後はハロウィーンだったということでスペシャルショット!!笑
どうぞ!!
新CM撮影
Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年11月01日   15:02
Comments( 1 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆
新CMの撮影をなさっているんですネ(^_^) お疲れさまです!

ナイチャーの私ですが、"なりきり"うちなーんちゅでサザンスターを飲み、CMもオリオンのHPでチェックしてますよ~(*^^*)
(空き缶ゴミ出しの時、ウチだけ異常に青い空き缶が多い~(^^;))
さらに進化した新CMのON AIRを楽しみにしています♪

ここ最近ずっと過密すぎるスケジュールだったので、Manamiさんの心身をとても心配していましたが、いつもの笑顔を拝見して、安心しました(^_^)

今週末から来週にかけても、多数ご出演が控えており、相変わらすお忙しいですが、くれぐれもご自愛下さいませ(^-^)ゝ

それでは、Have a nice weekend~♪

P.S. スペシャルショット、永久保存版ですネ(^^)v 皆さん可愛いらしい~(^_ー)-☆
Posted by kou at 2013年11月01日 19:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。