飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 一足早くお歳暮、新春CM撮影♡

一足早くお歳暮、新春CM撮影♡

台風が近くなって来たね(><)
今週末の西原祭りは中止になってしまったみたいです。
とても楽しみにしてたのにショック。涙。
みなさん、くれぐれも台風には注意して下さいね!!
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡
さて昨日はオリオンビールのお歳暮と新年のCM撮影がありました。
いつもこの時期にCM録るんだけど、
もう去年の撮影から1年経ったと思うと、恐ろしいぐらいの時間の早さ!!
え!?焦る。
でも今から焦ってもソワソワしても意味ないので、逆に開き直って今日はゆっくり寝ます笑
たまに寝てる間にさ〜いい歌詞が思いついたり、頭すっきりしてアイディアが思い浮かんだりするので
寝るって時間の無駄ではないと思うけどどう思う?笑
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡

そんな話はどうでもいいとして昨日の撮影は、
いつものオリオンファミリーと一緒だからもう楽しくて笑いがとまらなかったです!!最高!!
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡

素敵なブルーの着物も着させていただいたり、
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡
お歳暮のCMではオーケストラのみなさんと一緒に撮影したり、
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡
タンバリンたたきすぎて手にあざができたり笑


かなり素敵な感じに仕上がっております。

今年1年ありがとう〜♩♩
オリオンビールでありがとう〜!!

CM楽しみにしていてね!!♡♡♡(斜め後ろにマネージャー笑)
一足早くお歳暮、新春CM撮影♡
Hallelujah
God loves y'all





Posted by Siesta at 2013年10月23日   14:46
Comments( 1 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆

毎年着物でのCM撮影の便りを聞くと、もうそんな時期か(゜ロ゜)!と感じます。それにしても、いつもManamiさんの着物姿は、Sooooo Cuuute!!
うまい棒を握っている姿も~(*^^*)
早くCM観たいです(^_ー)!

私は「愛の輪」ヘビロテ中!! もう、やばいです(>_<)
この間のライブで聴かせ頂いた時以来、仕事中もメロディーが頭から離れず夢見心地、仕事も半分うわの空・・・(^^;
もう、好きというより恋した感じです。

こんなにも素晴らしい表現をなる、Manamiさん&Daisukeさん姉弟の凄さを改めて感じています。誰にも真似できない、お二人ならではの音楽。
完全にお二人にゾッコンです(笑)!!

改めて、今回も素晴らしい曲を届けて下さり、本当にありがとう!!
リリースされるのを、首を長くして待っていますよ(^_^)

今日も1日お疲れさまでした!

P.S. 西原まつり、中止になってしまい残念です(;_;) 台風お気をつけ下さいネ。
Posted by kou at 2013年10月23日 21:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。