飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › new nail♡new hair ♡

new nail♡new hair ♡

今日は

ネイルも新しくしました♡ @Nail's Diana 新都心店http://www.nails-diana.com/

new nail♡new hair ♡
new nail♡new hair ♡

そして髪も染めました♡
new nail♡new hair ♡

やっぱりこういう女子的なことはすぐに報告したくなるよね!!(笑)


明日の那覇祭りみんなに会えるのが楽しみ!!


おやすみね〜!!

hallelujah
God is love


Posted by Siesta at 2013年10月13日   00:19
Comments( 3 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆ミ

ブルーはManamiさんのパーソナルカラーですネ(*^^*)
いつも綺麗でとてもお似合いですよ(^_-)♪

今日は沖縄のビッグイベントでのステージ! いつものように、皆さんと一体感のある楽しさ・感動あふれるステージを届けて下さいネ(^^)/

大好きな沖縄に思いを馳せて、遠くから応援しています。頑張って~!!

P.S. レコチョクのランクイン、おめでとうございます!やったね~(>_<)! 大好きなfallin'も配信され、すごく嬉しいです(^_^)
Posted by kou at 2013年10月13日 04:17
Manamiさん 益々ちゅらか〜ぎぃ〜になっていますね〜。ネイルもヘアーも綺麗です。
さあ〜今日はORION BEER PARADISE ですね〜。天気も晴れましたね〜。流石晴れ女 Manami さんですね〜。
もちろん今日も行きます。楽しいライブにしましょう。
Posted by こうちゃん at 2013年10月13日 09:43
Manamiさん 最高のライブありがとうございます。ステージ前方でバッチリ楽しみました。大声で歌い、拍手しまくったから今手が赤い・痛い〜。でも気持ちいいよ〜。
Posted by こうちゃん at 2013年10月13日 18:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。