飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › アコースティックライブin 天久テラス

アコースティックライブin 天久テラス

アコースティックライブin 天久テラス
アコースティックライブin 天久テラス
今日の天久テラスのアコースティックライブに来て下さったみなさん☆
本当にありがとうございました!!
初めて見に来てくれた方が多くてめちゃめちゃ嬉しかったです(>0<)☆
(そしてKouさん毎度毎度素敵すぎるお手紙とお花をありがとうございます♡
いつか天久テラスのライブに来て下さいね!!)
アコースティックライブin 天久テラス

そしてライブの感想は、「やっぱり生音は違うね〜♡」でした。
グルーブが出てくる!!
アコースティックライブin 天久テラス
じんちゃんのギターと私の歌のみのシンプルなセッションはいかがでしたか?
miss little voiceを久しぶりに歌ったり、デビュー曲のyellow stop(なつい笑!!)もギター一本で演奏したり
ひと味違ったアレンジをお届けしました。
楽しめたかな?
アコースティックライブin 天久テラス
私は、もちのろん!!!
最強に楽しかったです!
こういうライブを増やしていきたいな。

そしていつかはフルバンドでやりたいな♡
いや絶対近いうちに実現させるからみなさんこれからもライブ情報
チェックしてね!!→http://www.manami-okinawa.com/
っていうか!!
11/17の音市場でのワンマンライブは絶対来てね〜!!!!♡

Hallelujah
God bless y'all





Posted by Siesta at 2013年09月25日   23:49
Comments( 1 )
この記事へのコメント
Manamiさん、Jinさん、今夜のライブお疲れさまでした☆
お二人の思い描いたスペシャルなライブが出来て良かったですネ(*^^*)

私は、代々木ライブの時に聴かせて頂いた、アコースティックVerのMiss little voiceがすごく感動で心に残っていて、それ以来ずっと、もう一度生で聴きたいー!と思っています。
なので今回、行けなくてすごく残念でした(;_;)
Miss little voiceがリリースされて、早いもので3年ですね・・・
Manamiさんとの出会いはこの曲から始まったので、リリースされた秋のこの時期、この曲を聴くと感慨深いものがあります。私にとって特別な曲なんですよね(^_^) また聴かせて下さいネ!

ぜひ近いうちに、天久テラスには伺いたいと思っていますので、これからも、スペシャルなライブの企画を期待しています(^_-)!

これからまだまだたくさんライブの予定があって嬉しいー!!\(^^)/楽しみにしていますよ~♪
Posted by kou at 2013年09月26日 00:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。