飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › ビアフェストin コザ!!!!

ビアフェストin コザ!!!!

ビアフェストin コザ!!!!
いや〜!!!!
楽しすぎた。今年一番盛り上がったんじゃないかぐらいのジャンゴーデンナイトでしたね!!!
ギターのじんちゃん、そして弟ピアノだいすけありがとね☆
ビアフェストin コザ!!!!
ビアフェストin コザ!!!!

来て下さったみなさん♡本当に本当にありがとうございました!!
今日は八月最終日。
え????
SAISHUBI???????????
夏が終わってしまう事に寂しさを隠せません!!
ビアフェストin コザ!!!!
でも今日はねファンの方ともお話できて本当に嬉しかった〜!!

みんな暖かい言葉ありがとう。
ブログやFacebookやtwitterのコメントもすかさずチェックしてるよ〜
ビアフェストin コザ!!!!
ビアフェストin コザ!!!!
今夜はこれ着て寝よう〜笑
もっともっとサザンスターとともに進化していきたいと思います(^0^)//
ビアフェストin コザ!!!!
ps:れいみちゃんが私のマネージャーになる日を楽しみにしているよ♡♡♡
Hallelujah
Thank God for everything what you've done for me





Posted by Siesta at 2013年08月31日   22:28
Comments( 10 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
心配された雨も全然大丈夫でしたね。
さすが青い服の晴れ女(笑)

それにしても、ジャンゴーデンは野外だと更に弾けますね。
ステージ前のスペースが、サザンスターのCMのビーチになったような気がしました。

月が変わっても、秋になっても、ジャンゴーデンで盛り上がっていきましょう!
Posted by M.N. at 2013年08月31日 23:31
今日ゎ、本当に楽しかったです(^^)/★
いつ見ても、本当に可愛くて大好きです!

握手して話ししたとき、泣いてしまって恥ずかしかったけど…嬉しすぎました!(笑)
去年、本当ゎ、サイン貰いに行こうと思ってたんだけど…緊張しすぎて行けませんでした(笑)
だから今年ゎ絶対行きたくて彼氏に引っ張って貰いながら来ました(*^O^*)(笑)
今年一番の思い出が出来ました♪
これからも…ずぅっと応援してます★
そして誕生日いっしょの、10月6日にライブ絶対行きます~!(^^)!
大好きです(^^)/
Posted by 茜☆ at 2013年08月31日 23:55
まなみちゃんまじ可愛い(*^_^*)

北海道出身なんでこっちきてから知ったんですけどファンになりました!!!ライブ見に行ったことあるんですよ♪頑張ってくださいね♪
Posted by まぁ~ at 2013年09月01日 00:56
こんばんは。初めまして。
今日のライブお疲れ様でした!盛り上がっていましたねー!特にJungolden nightは最後の曲とあって、盛り上がりがハンパなかったです!

僕は以前レコード店に勤めていたのですが、ファレル主催のオーディションでグランプリを獲得されたと言う事で、しかも沖縄出身と言う事で、勝手ながら、Manamiさんに親近感を覚えていました(笑)

Back of My Mindを聴いた時、一瞬で、Manamiさんの独特な声にやられたのを覚えています!

実は、僕はずっとシンガーソングライターを目指していて、今度もオーディションを受けてきます!

同じ沖縄出身とあって、Manamiさんにはいつも勇気をいただいています!

ありがとうございます!!

これからも影ながら応援しています!!

最新アルバムすごく良かったです!

コメント長くなり過ぎてしまい申し訳ないです!

ライブで忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

今日はお疲れ様でした!
Posted by 初コメントです! at 2013年09月01日 02:17
Manamiさんおはようごばいます☆
昨日のビアフェスト、Manamiさんを見にいきましたよ~(^^)/
あの青の衣装、かわいかったです♡♡♡
来年は私も、全身青で行こうと思うので、捜して下さい!(笑)
Manamiさんがアルバム買った人~?て聞いた時はまっすぐ手をのばしましたよ!!(笑)
昨日は本当に最高でした♡ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
Posted by あゆみ at 2013年09月01日 08:19
Manamiさん、ビアフェスタで初めてライブ見ました!
めちゃめちゃステキでした☆
詩も音楽も歌声も全て素晴らしく、聞き惚れてしまいました。
ステキな時間と音楽をありがとうございました\(^o^)/
Posted by シーウィード at 2013年09月01日 13:24
Manamiさん、こんばんは!!
ゴザでのビアフェスト観たかったです。愛知県にいてオリオンビールが大好きな私にとって、ゴザでのビアフェストが4,5年前からの年中行事の1つでしたが、今年は残念ながら行くことができませんでした。しかし、このManamiさんのブログと皆さんの感想を拝見して、楽しむことができました。ステージ衣装を拝見して、生のステージを観たかったと感じるほど、シンプルで鮮やかさを感じました。ブラボー!! 
沖縄ぱいかじフェスティバル IN MATSUDO には行こうと計画しています。楽しみにしていますので、Manamiさんも体調を崩さないよう活動して下さい。
Posted by 愛知のnagayama at 2013年09月01日 23:48
Manami さんライブお疲れさまでした。
台風が心配で3日前から天気予報ばかり
気にしていましたが、開催されラッキーでした。
新曲ジャンゴールデンナイト及びスタートライン
とも素敵な歌ですね!
また、サザンスターを意識された色彩の
ステージ衣装も大変魅力的でした!
ベストフレンド及びジャンゴールデンナイトでは、観客も一緒に振り付けを楽しみ盛り上がりました。
オリオンビール55周年記念手拭いにサインして頂き、有難うございました。
最後に暑い日が続きますが、ご自愛され
ますますご活躍されること及びニューアルバムが
メガヒットとなることを祈念しています!!
発信場所:京葉線通勤電車内 舞浜近辺通過中(笑)
Posted by ごーやじゅうす at 2013年09月02日 08:05
オリオンビールとMANAMIさんが好きすぎて、宮古&コザのビアフェスタ参戦(^^)
どちらもMANAMIさんのステージでテンションあがりまくりで完全燃焼!!
本当にいつもありがとうございます!!
コザではサインと握手、一等賞でいただけてうれしかったですー(*^_^*)超緊張してしまいましたが・・・笑
9月11月も楽しみにしていますね☆☆☆
これからもがんばってください♪
PS だいすけさんもいつも素敵な音をありがとうございます~(^O^)
Posted by ハイビスカス at 2013年09月03日 22:14
ようやく私を撮ったビアフェストの写真も出てきた、もしよければ皆さんもご覧になってください.

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151627405377113.1073741862.693667112&type=1&l=a64cc5b93b
Posted by マイケル at 2013年09月04日 22:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。