飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 9/18全国発売決定!!

9/18全国発売決定!!

9/18全国発売決定!!
2nd album「Jungolden night」が9/18に全国発売が決定しました!!
去年の「ファンファーレ」は沖縄限定だったので今回の全国発売は私にとってとても嬉しいことです☆
ということで東京では久しぶりのJ-WaveのHello worldに出ましたよ!!
懐かしいし、MWのスタッフもみんないて思わず
「頑張って行きまっっっっしょい!!」と叫ぼうかと思ったよね笑
(「頑張っていきまっしょい」は私がパーソナリティーを勤めていた時の悩み相談コーナーの名前でした笑)
アルバムリリース是非楽しみに待っててね〜!!
9/18全国発売決定!!

そしてinter FMの「young blood 」に出演した時には嬉しいメッセージが届きました♡
(kouさんのメッセージに涙が止まらず・・・!!)
マジで。
マジで。
ありがとうございます!!
でね、
これまでみなさんから頂いたお手紙やメッセージは私のお部屋にこんな風に飾っているんですよ♩
9/18全国発売決定!!

これらは私にとって宝物!!
9/18全国発売決定!!

ブログにコメントしてくれたともにゃんさんの質問にもありましたが、ファンレターなどはこちらまでお願いします♡
〒901-2227
沖縄県宜野湾市宇地泊837-2-201合同会社シエスタ
です♡

さあ今週末はライブなので遊びに来てちょーだい!!!
RBCiラジオ「カーゴスDEラララ」ゲスト&ライブ
日程:2013/8/24(土)
会場: 那覇市牧志さいおんスクエア カーゴス
時間:19時30分〜
料金:入場無料
出演:Manami 宮城姉妹

ラジオゲスト出演
FM沖縄
日程:2013/8/24(土)
番組:TOMMYのぬちぐすいNIGHT http://www.fmokinawa.co.jp/tommy/
放送時間:20時〜20時25分
トークゲスト出演

国頭村まつり ライブ
日程:2013/8/25(日)
会場:沖縄県 国頭村立中学校グラウンド
時間:19時過ぎの出演予定
料金:入場無料
出演:Manami、きいやま商店、前川守賢


Hallelujah
God loves y'all
9/18全国発売決定!!




Posted by Siesta at 2013年08月22日   23:25
Comments( 3 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆
改めて、全国リリース決定、おめでとうございます(^^)/
Manamiさん&Daisukeさんの魂の込められた素晴らしい作品は、必ずや多くの方の心にしっかり届き、今回も完売間違いなしです(^_-)!
地元のCDショップに並ぶかと思うと本当に楽しみ~! 見かけたら目立つ所に並べておきます(笑)

先日のFMラジオ番組へのご出演、聴かせて頂きましたよ~♪
Manamiさんへの想いを、ユージさんから伝えて頂き、本当に感無量でした。そしてManamiさんには、嵐の中でのライブ(in 海洋博公園でしたネ)に駆けつけたことを覚えていて下さって、私もジーンと来ました。こちらこそ、いつも本当にありがとう・・・

これからももっと、飾り切れない程のファンレターが届くことでしょうネ(*^^*)

今週末は、沖縄でのライブ!
行けないのが、本当に残念ですm(__)m
いつものように、感動に溢れる最高のステージを届けて下さいネ! 遠くからですが、応援しています(^_-)ー☆

P.S. ユージさんと一緒に写っている方が、とっくんさんですか? ユージさんとのトークがすごく面白かったです♪ Manamiさんにはホント、番組持ってほしいな~!!
Posted by kou at 2013年08月23日 01:15
Manamiさんこんばんは☆
今日は国頭村祭りでしたよね!?
お疲れ様です(^O^)
今日は読谷村エイサーでもあって、なんと!村エイサーの最後の花火で、Manamiさんのファンファーレとベストフレンドが花火と共に流れました~ヾ(≧∇≦)
とっても最高でしたよ♡♡♡♡
来週のビアフェストにも行く予定なので、頑張って下さいね!(^^)!
Posted by あゆみ at 2013年08月25日 21:27
全国発売おめでとうございます!
色々な活躍を近くでほんと見たいです
宮古島でのmanamiさんを楽しみにしています!
活躍の場を広げているのを見て俺も頑張ろうと思えます(^^)
勝手ながら、ありがとうございます‼
manamiさんの魅力的な歌声に惹きつけられ、癒されています、最高です
Posted by 一般人66 at 2013年08月26日 00:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。