飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 宮古島ビアフェスト☆

宮古島ビアフェスト☆

宮古島ビアフェスト☆
宮古島ビアフェストにきて下さったみなさん☆
ありがとうございました!!
去年のライブも来てくれたファンの方も声をかけて下さって本当に嬉しかった〜!!
毎年恒例のビアフェストは毎回毎回雰囲気が違うのが本当に面白い☆
今年は例年に比べて更に盛り上がっていたょ!!
宮古島ビアフェスト☆
だいすけも宮古島は初上陸で
かなり楽しんでいるようでした。

宮古島ビアフェスト☆

これは打ち上げの様子。
今回の反省点は完全に私のねじがはずれたことかな笑
宮古島ビアフェスト☆


宮古島は今年の10月にもまたライブで行くよ〜!!
宮古島ビアフェスト☆

またね♡


Hallelujah
God is always with us


Posted by Siesta at 2013年08月11日   14:47
Comments( 5 )
この記事へのコメント
Manamiさん、Daisukeさん、こんばんは☆
ビアフェスト、お疲れさまでした(^_^)
離島でのライブは、本島とも雰囲気が違って、お二人も楽しめたのではないでしょうか♪
サザンスターは、がぶ飲みできましたか? (^^;
Manamiさんのネジが外れてしまった様子を見てみたいですIoI

10月には昨年のように、ハンガーゼロアフリカのチャリティイベントを予定されているようですね(^_^)
Manamiさんの素晴らしい活動を少しでも応援出来るよう、貯まった募金箱を持参し、今年もぜひとも参加させて頂きたいなと思っています。

まだまだ終わらない夏!! 心ゆくまで満喫して下さいネ(*^^*)
それでは、今週もManamiさんにとって素敵な1週間となりますように・・・☆

P.S. 最後の写真、Manamiさんの優しい笑顔と夏の青空にとても癒されます(*^^*) ありがとう!
Posted by kou at 2013年08月12日 00:42
ビアガーデンにつづき
今回のビアフェスも楽しかったです。

またライヴ楽しみにしています。
Posted by 宮古島男子保育士連合會 the男塾宮古島男子保育士連合會 the男塾 at 2013年08月12日 09:49
頑張ってますね。マナミチャン、アフリカハンガーゼロの活動祈っていますね。
御心なら、沖縄からアフリカに一緒に行きたいねー
Posted by Michiyo Oosterwijk at 2013年08月12日 14:44
宮古フェスお疲れさまです!
最近ファンになって一昨日フェスの時に声かけさせてもらった者です!
manamiさんのステージ見たかったんですが間に合いませんでした↓
10月を楽しみにします(^^)
応援してます‼
Posted by 一般人66 at 2013年08月13日 00:08
manamiさん いつもDiary見てます。
9月中旬 5日間も宮古島 西表島 宮古島に旅行します。4月に久米島に行って始めてmanamiさんの曲に触れて、沖縄の廻りの島が大好きになりました。もし 今度も気にいったら2年に1回は行ってみたいと思います。海がとても素敵ですね。
日常を忘れさせてくれて魅了されます。美しい島でmanamiさんがセンターで踊っているのははての浜かと思っていましたがバラス島なんですね。
行ってみますね。私の残暑葉書はmanamiさんと撮らせて頂いた写真です。写真も残暑葉書も送りたいけどどこに送ったらいいのか解りません。
ツイッターとかフェイスブックとかおばさんの私には解らなくて。
Posted by トモニャン at 2013年08月16日 13:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。