飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › Today I am thankful!!!!!

Today I am thankful!!!!!


沖縄に戻りました〜!!
明日は、ティーサージパラダイスに出演します。
是非遊びに来てね☆

6月28日 金曜日
ラジオ沖縄「ティーサージパラダイス」おでかけ放送inハッピータウン
ゲスト出演&ミニライブ決定
会場 浦添 湊川「ハッピータウン」
※58号線湊川ケンタッキーフライドチキン裏に新たにできたショッピングセンターです。
放送時間12:00〜13:50 (13:15頃ライブ出演予定)
観覧無料


そういえば最近はこの言葉を身に沁みて感じます。
Today I am thankful
大好きな言葉だなぁー。
感謝できるって本当に幸せなことだなって思います☆
いいことも悪いことも全部感謝♡

夜眠る前にこの言葉を言ったらぐっすり眠れそう ♡

お休み〜!

Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2013年06月28日   01:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんわ(^ー^)

明日は、Manamiさんのライブ楽しみです(・∀・)

見に行きますね♪

おやすみなさい(^0^)
Posted by 陽子 at 2013年06月28日 01:21
Manamiさん、こんばんは☆
東京でリフレッシュ出来たようで、良かったですねー(^^)d

悪いことも含めて感謝、とおっしゃる所が、さすが鬼ポジ(笑)のManamiさんだなぁと思います(^_^)
悪いこと(悩みや苦労)を味わったら、同じ思いをしている人もいるはず。そういう人の心の痛みを理解してあげられますものね。それに気付き、心が豊かになることに感謝したくなります。

起きる全てのことに感謝する姿勢、私もManamiさんを見習って、そういう姿勢を心掛けたいと思いますよ~(*^^*)
Manamiさん、いつも優しい気持ちにさせて下さり、ありがとうございます!

明日は番組出演、聴けなくてとても残念ですが、心の中で応援しています。
頑張って下さいネ(^_-)ー☆
Posted by kou at 2013年06月28日 02:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。