飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 新曲どうだった??

新曲どうだった??

新曲どうだった??
早速コメントありがとう!!
今日から始まったOKINAWA祭りはかなりの大盛況ですよ!!
新曲どうだった??

今回のライブもギターのじんちゃんとピアノのだいすけが素晴らしい音色を響かせてくれています♡



余談なのですがアボガド玄米タコライスがおいしすぎて遊びにきたら絶対おすすめです。
是非食べてみてください。笑
絶妙な組み合わせがやばいです。
新曲どうだった??

明日もアボガド玄米タコライスのような最高のライブをお届けします!!

kouさん!!新曲気に入ってくれたみたいでうれしい(><)☆

Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年05月26日   01:52
Comments( 9 )
この記事へのコメント
去年の沖縄祭り以来で、すごい久しぶりになっちゃいましたが、ライブ見れて良かったです!
twitter始めたら、アカウントのせて下さいね!

今日も楽しみにしてます!
Posted by SHiN at 2013年05月26日 06:04
はじめまして(o^^o)今日は☆
昨日の代々木公園の沖縄祭り行きました!

昨日はじめて見て聞いたんですけど
すごく元気もらえました!

ベストフレンドともう一曲名前がわかんないんですけど、故郷を思い出す歌は心にじーんってきました。
今一人暮らしで東京にいるので出身は沖縄ではないですけど、すごく地元が恋しくなりました。こっちで頑張ろうってより思えました!!

今日もライブ頑張ってください\(^o^)/来年も行きたくなりました!
Posted by ゆーみ at 2013年05月26日 09:34
HΛL’s Bar で、Manamiさんの歌
初めて聴かせてもらいました

すごく楽しいステージでした♡
ありがとうございますヽ(^o^)丿

アルバムも楽しみにしてますね♪
Posted by ユーコ at 2013年05月26日 09:35
LIVE最高~でしたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいすけさんは控えめな方ですね。
まなみさんから力を頂きまた、生命力と活力を頂きありがとうございました。
新曲もノリノリで良かったですね!
ありがとう★彡
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年05月26日 17:07
Manamiさん、Daisukeさん、ジンさん、今日もライブ、本当に素晴らしかったですよ~\(^_^)/
すごく引き込まれて、時間が一瞬にして過ぎてしまった気がします(^_^)

特に、新曲「ジャンゴーデンナイト」で会場全体が最高潮に盛り上がり、とても楽しく幸せを感じるひとときでしたよ~
お二人も、新曲の手応えを感じられたことでしょう(^^)/ やったネー♪

また東京で是非ともライブして下さいネ~
次ライブでお会い出来る日が待ち遠しいです!
2日間、本当にお疲れさまでした(^_^) そして、ありがとう!!!
今夜はゆっくり休んで下さいネ☆

P.S. 事務所のKさん、今日のステージが終わった直後、Daisukeさんの肩を叩いて嬉しそうな姿が印象的でした(*^^*) スタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした(^_^)
Posted by kou at 2013年05月26日 23:16
Special thanks to you (^O^☆♪
まなみさん、だいすけさん、じんさん!
2日間、大変お疲れ様でした。最高のLIVEを有難うございました。
まなみさんの言葉が大変、印象的でした。急ぎ足で突っ走るよりゆっくりと走る事が大切ですね!
新曲もすごくダンスも音楽もリズミカルでノリが良かったですね!
ニライカナイなんて涙が出そうな位、感動したのでサングラスかけておいて良かったです。 笑
それにしても、ベストフレンドと新曲は凄い盛り上がりで最後の皆さんとのハイタッチは楽しそうでしたね。 参加すれば良かったな~と帰りの車で話をしていました。
帰りはまなみさんのCDを聞きながら熱唱しながら帰りました。
アーティストの皆さんの魂を凄く感じて感動して私達も頑張って行こうと思いましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝をこめて...T&Y♡

Never runs!!
Best of luck!!!
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年05月27日 01:26
2012 OKINAWAまつりから始まり
2012 オリオンビアフェストINコザ
2013 OKINAWAまつり
と 毎回快く一緒に写真を撮ってくれてありがと!!また 是非お会いしましょう!!

ファンファーレさいこー!!!あがります!!
Posted by MEG at 2013年05月27日 23:10
日曜日に行きましたが最高でした!
ラストはステージ前で仲間と立ち上がってビール片手に盛り上がっちゃいましたw

また是非manamiさんの歌声を聴きたいです。
更なる活躍を期待してますね!
Posted by トロピコディッシュ at 2013年05月28日 00:06
ハーリーで聴きました。
リズミカルな中に
透き通る声が、すてきでした。
でも でもでも
題名が覚えられないのです

教えてくださいm(_ _)m
Posted by 児玉正樹 at 2013年06月20日 14:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。