飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › シークレットライブのsecret

シークレットライブのsecret


コメントありがとう!!
嬉しいコメントがいつも心に響いています!
そして アルバムはこの夏リリースです!!(一年待たなくても大丈夫。笑)
日にちはまたブログで伝えるね!!
今日からシークレットライブのリハーサルが始まりました。今回はなんとギターリストのジンさんと夢のコラボです!!
私も弟のだいすけもいつもよりテンション上がってます(≧∇≦)

Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年05月07日   22:52
Comments( 5 )
この記事へのコメント
Manamiさん、Daisukeさん、こんばんは☆ミ
今週末は、いよいよシークレットライブ!
順調にリハーサルが進んでいるようですね♪
お二人の笑顔に、私もついニヤけてしまいます(*^。^*)

ジンさんとのコラボなど、シークレットライブにふさわしいスペシャルなライブの成功を祈っていますよ(^_^)
シークレットがバレない程度に(笑)、またリハーサルの様子など紹介して下さいネ~

残念ながら、今回私はハズレてしまいましたが、お二人のライブはいつでも楽しみにしています(^^)
Posted by kou at 2013年05月07日 23:27
Manamiさん、こんばんわ(^ー^)

今週末は、いよいよシークレットライブ!
順調にリハーサルが進んでいるようですね(・∀・)

ManamiさんとDaisuke、良い笑顔してますね♪

コメント読んでくれてたんだね(^0^)
Posted by 陽子 at 2013年05月08日 01:19
今度のライブは行けそうにありませんが、早くアルバムが出るのを楽しみに待っていますU+E05A
Posted by 淳一 at 2013年05月08日 06:51
Manamiさん、Daisukeさん、シークレットライブのリハーサル楽しい雰囲気ですね。
ギターのジンさんとのコラボ、きっと最高でしょうね(^O^)

練習頑張って下さい♪

Manamiさん、いつも、コメントまで読んでくれてありがとうございます(笑)☆
Posted by Moon at 2013年05月08日 16:21
manamiさん初めまして、
土曜日のシークレットライブ、当選しました、夫婦で久しぶり?のデートです、楽しみにしてます
Posted by メタボ夫婦 at 2013年05月09日 18:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。