飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 出来上がったよ〜!!

出来上がったよ〜!!

みなさん、コメント本当にありがとう〜!!(☆0☆)//
お陰で最高の仕上がりになりましたよ〜!!
歌っている時はなかなかわからないけど、エネルギーをかなり注ぎ込んでいるみたいで、
部屋は寒いのに、私は暑くて暑くてぽっかぽっかで燃えていました。
レコーディング終わった瞬間の弟の表情です。笑
出来上がったよ〜!!

アルバムは今年の夏7月に発売予定です。

楽しみにしててね!!☆
出来上がったよ〜!!
(絵 by Haruka Mochizuki)


そして今日はプチ打ち上げでハードロックカフェへ行っちゃいました。
私はアメリカンフードが大大大好きなので、ポテトとハンバーガーとロックでもうボルテージマックス。
しかもマイケルのスリラーのPVが流れてきたのでむしろハンバーガーどころじゃありませんでした。
出来上がったよ〜!!
私の親戚はおっかけをやっていたぐらいのマイケルの大大大大ファン(笑)
まだ私が物心も何もついてないおチビの時にマイケルのコンサートに連れてってもらったけど、
小さくて何もわからなかったから、今行けたらよかったのにな〜と思って見ています。
出来上がったよ〜!!

今年のハロウィーンはこの写真の中の誰かの仮装にしようかなw

Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2013年04月20日   02:06
Comments( 5 )
この記事へのコメント
まなみさーん! お疲れ様でした!!(^_^)☆ 2アルバムリリースされたら子供の時の心で聞きたいと思います!
まなみさんの大好きな夏に発売ですね! 今年も熱い暑い〜カモンカモン~♬ が待ってるね★彡
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年04月20日 03:20
(^^)/ 祝 ニューアルバム完成!!! \(^^)
Manamiさん、Daisukeさん、本当にお疲れさまでした! やったネ~ヽ(^。^)ノ
今度は私達にどんな感動を与えて下さるのか、宝箱を開けるような気持ちで、すごくワクワクしてリリースを待っていますよ~♪
そして、新しいPVやCMの方も期待しています(^^)d

私はご存知のようなオジサン(笑)ですが、これまでにManamiさんほど、魅了されたアーティストはいませんでした。心から、お二人の音楽が大好きです。
これから、もっともっとビッグなアーティストとして、ご活躍されるよう、いちファンとして見守り応援していきます(^_^)
Posted by kou at 2013年04月20日 03:27
Manamiさん、Daisukeさん、本当にお疲れさまでした(^O^)

ついに、完成したのですね☆

どんな曲たちが、入っているのか楽しみです♪

ゆっくり休んで、パワーをたくわてくださいね(笑)
Posted by Moon at 2013年04月20日 08:01
manamiさんおはようございます★
レコーディングお疲れ様です(^o^)
アルバムぜっったい買います!!!
ちょ~楽しみです(≧◇≦)
そしてまたライブもしに是非沖縄きてくださいね(^з^)-☆Chu!!
Posted by あゆみ at 2013年04月20日 10:24
Manamiさん、おはようございます(^0^)

レコーディングお疲れ様です(・∀・)

2アルバムリリースですね♪

また、Manamiさんのライブ楽しみにしていますよ(・-^)
Posted by 陽子 at 2013年04月20日 10:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。