飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 正念場!!

正念場!!

レコーディング最終日!!!
ここが正念場!!

魂をしぼりだしてます!!笑

今レコーディング中の最後の曲は、スタートラインよぉお!・°°・(>_<)・°°・。

Hallelujah
God bless us all


Posted by Siesta at 2013年04月18日   23:26
Comments( 5 )
この記事へのコメント
Manamiさん、Daisukeさん、レコーディング本当にお疲れさまです(^.^)
さすがプロのお二人だけに、妥協を許さないのでしょうネ。だからこそ魂のこもった作品を私達は、心して聴かねばならないですネ(^_^)
あともう一息!!どうか頑張って納得のいく作品に仕上げて下さいネ☆
心の中でずっと応援しています(^_^)

P.S. 私も最近仕事が忙しくて心が折れそうな時、Manamiさんと一緒に撮って頂いた写真を(スマホに大事に入れてます!)見ると、力が湧いてきます(^_^) ありがとう・・☆
Posted by kou at 2013年04月19日 04:16
まなみさん、おはよーございます!
スタートラインがラストSongとは…?…私自身、シングルをリリースすると思っていたのでアルバムとは思いませんでした! まなみさんのフェイクにやられました!!
これはもしかして~もしかして~♬ セカンドアルバムじゃないですかー! 何曲入ってるかな~ 楽しみだな~嬉しいな~ 何て考えていたら体の疲れも取れました♡
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年04月19日 08:26
Manamiさん、お疲れさまです。ついに、出来上がるんですねV(^-^)V
一曲一曲に大切に生命を注ぐ姿が、目に浮かびます。本当に楽しみです♪
やはり、Manamiさん、パワーは、すごいですねo(^-^)o
Posted by Moon at 2013年04月19日 12:50
Manamiさん、こんにちわ(・∀・)

レコーディング本当にお疲れさまです(^ー^)

一曲一曲に大切に生命を注ぐ姿が、目に浮かびます。本当に楽しみです♪

Manamiさん、パワーは、すごいですね(・ー^)
Posted by 陽子 at 2013年04月19日 13:50
レコーディングお疲れ様でございます。

これぞ生みの苦しみ!?

このようなアーティストの方の
創作への情熱を感じるが故に
皆さんには
1曲ごとのダウンロードとかではなく
1枚のCD(アルバム)を手元に置いて
1曲目から順番に聴いていただきたいものですネ!

曲順からジャケットデザインに至るまで
その全てに
アーティストの方の
意図&想いが込められているハズですから・・・

PS
創作活動が一息つかれましたら
昨日付でコメントさせていただきました
私の無理なお願いを
ぜひぜひお聞き届けくださいますよう
よろしくお願いいたします。
Posted by 高橋直夫 at 2013年04月19日 20:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。