飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 4月16日の記事

4月16日の記事

今日は青山で沖縄から来たgreen note coasterのライブを見てきました。
4月16日の記事
久しぶりに鳥肌がたちました(☆0☆)//
彼らの音楽は空気清浄機です。本当に癒された!!
5月25、26の代々木公園でのライブも一緒に出るので是非彼らもチェックしてね!!
4月16日の記事


それと友達と最近はまっている曲の話をしていて気づいたんだけど
自分の好きなものが昔と今では全然違うことに驚きました。
昔はヒップホップしか聞かなかった私は今はロックとかカーペンターズばっかり聞いてるし、
昔はヒールの高い靴はいてたけど今はスニーカーとかぺったんこ靴が大好きだし、
昔はアスパラは世界で一番嫌いだったけど今はこんなにおいしい食べ物があるのか!!て思うくらい大好物だし、
昔はバスケばっかりだったのに今は歌ってばっかりだし笑

人生何が起こるかわからないね〜!!笑
自分の中身がちょっとずつ変化しているのかな?
大人になったのか?子供に戻ったのか?それとも沖縄の影響か?笑

毎日毎日新しい自分に変わっていきたい!!
そんな風に思った今日この頃でした☆
4月16日の記事
Hallelujah
God is LOVE









Posted by Siesta at 2013年04月16日   01:18
Comments( 3 )
この記事へのコメント
green note coasterのライブ見に行ったんだ。

ヒップホップしか聞いてなかったですか。Manamiさん、今、変化しているだよ(^ー^)

私は、色々なアーティストの曲聞いてますよ。

高いヒールとパンプス履くけどね。

一番嫌いな食べ物は、炒めの玉ねぎです。

毎日毎日新しい自分に変わっていきたいですね(・^-)
Posted by 陽子 at 2013年04月16日 01:50
インドネシアでは、ミス真奈美が、英語で書いてください、あなたは大ファン
Posted by andy martin at 2013年04月16日 06:09
まなみさん、おはよ~ぅ~ございま~す‼ まなみさんのブログが毎日更新されるのでそれをいつも楽しみにまってます♬
green note coaster さん達と一緒に出るんですね! 一体代々木ライブゥ〜はどれ位アーティストが来るのか? まなみさんの歌はどれ位聞けるのか⁇ まなみさんは何曲歌うのか⁇? 考えてるだけでワクワクしてこないかね!… 要チェックや〜‼
まなみさんの新曲リリースも楽しみです‼ アルバムでリリースされるんですかね? シークレットソングがあるのか?… う~ん…まなみさんに悩まされ楽しみが増えすぎています♬ 代々木公園、要チェックや〜‼ (^_^)☆
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年04月16日 08:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。