飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 4月11日の記事

4月11日の記事

あとちょうど一ヶ月でシークレットライブだ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近は寝ている間も夢の中でライブしてることが多いな笑
最高のライブをお届けしますよ!!
みなさん☆是非応募してね〜!
Hallelujah
God be with you


Posted by Siesta at 2013年04月11日   23:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんは☆ミ
私はもちろん、応募しましたよ~♪
当たるかも行けるかも分からないのに、飛行機の予約までしてます(^^;
天久テラスの美味しいお料理も、楽しみですね(^_^)
どうか、当たりますように・・・m(__)m

東京でのレコーディングは順調ですか?
新曲のリリースと、東京でのライブが楽しみで仕方ありません(*^^*)
Manamiさん、今日も一日お疲れさまでした(^^)/
Posted by kou at 2013年04月12日 00:17
Manamiさん、こんばんわ(^ー^)

応募しましたよ(・∀・)

夢の中でもライブして居るですね(笑)
Posted by 陽子 at 2013年04月12日 03:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。