飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 4月9日の記事

4月9日の記事

ライブが終わった後は、初めて竹富島に行きました☆

4月9日の記事
もう................天国のような島でびっくり!!
石垣島から船で15分の近くの島ですが、まるで別世界。
4月9日の記事
なかなか言葉で表すのは難しいけど、着いた瞬間から
「やばい、この島!!!!」と鳥肌がたつくらい
自然のエネルギーをとてつもなく感じました。
空気がおいしいってこういうことか!!
なんていうのかな〜
100パーセントのフレッシュジュースの味みたいな?笑

アインシュタインが言った言葉で最近感動したのが、
「私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかである。」
という言葉。

竹富島でゆっくり空気を吸って,のんびり歩いて自然の神秘にもう一度驚かされて、私たちの生きているこの場所は
奇跡だわと思えた事が本当に幸せだった〜
4月9日の記事4月9日の記事4月9日の記事4月9日の記事

なんとなくですぎていく毎日も奇跡だらけだね。

今こうやって毎日ブログを書いている私も奇跡です笑

明日は東京にレコーディングに行きます。みんなに嬉しいお知らせがあるから☆
楽しみに待っていてね〜!!
4月9日の記事

Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2013年04月09日   20:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
竹富島行ったんですね(・∀・)

のんびり出来て良かったね(^0^)

毎日、Manamiさんのブログ楽しみに見て居ますよ(・ー^)

嬉しいお知らせ何だろうかな。楽しみです♪

レコーディング頑張ってね(^ー^)
Posted by 陽子 at 2013年04月10日 00:40
Manamiさん、こんばんは!
竹富島でリフレッシュできたようで、良かったですね(^_^)
私は今日、先日の石垣島での夢のような出来事(もちろんライブ!)から覚めることができず、仕事は半分うわの空状態・・・(^^;
明日東京にいらっしゃるとのこと、お忙しい日が続きますが、くれぐれもお体に気をつけてレコーディング頑張って下さいネ!
そして、嬉しいお知らせを、とても楽しみにしていますよ~(^^)/
それでは、おやすみなさい☆
Posted by kou at 2013年04月10日 02:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。