飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 4月1日の記事

4月1日の記事


キングス勝った〜!!
初観戦だったけどめちゃめちゃ興奮しました。(≧∇≦)僅差で勝ったので喜びもひとしお☆観戦中はバスケ部時代の私に戻って叫びまくり、吠えまくり。ハーフタイムのライブでは我慢できずに体育館を走りまわってかなり燃えました!!笑
4月1日の記事
(振り付け師でめちゃめちゃ仲のいいスースーさんも駆けつけてくれました☆)


来てくれたみなさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
(なんと今日は過去最高の3800人動員だっそうです。すごい!!)
それにしても会場で飲むオリオンビールとポップコーンは格別だったなぁ☆


Hallelujah
Happy Easter !!!!


Posted by Siesta at 2013年04月01日   01:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。