飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月29日の記事

3月29日の記事

本当にみんな嬉しいことを言ってくれるのねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援のコメントが何よりもエネルギーの源です!!
そして五月四日那覇ハーリーに出演が決まりました☆
そこで新曲初披露ですよ〜!もちろん代々木公園のイベントでもガンガン歌います(((o(*゜▽゜*)o)))

そしていよいよあさってはキングスの試合のハーフタイムでやらかします!!
中学、高校はバスケ部でキャプテンする程かなりのバスケ好きだからライブよりむしろ試合に出たいよね!!笑
みんなよろしく〜(≧∇≦)

PS 最近はまっているイニシャルのシール。ちょっと私に似てる。笑

Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年03月29日   23:58
Comments( 4 )
この記事へのコメント
Manamiさん、こんばんわ(≡^∇^≡)

今年も那覇ハーリーに出ると思っていましたよ。

イニシャルのシールにちょっと似ていますね(・∀・)

応援のコメントがManamiさんのエネルギーの源なって居るのが1番嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
Posted by 陽子 at 2013年03月30日 01:48
manamiさんこんにちは★
今年の夏の始まりも、やらかして下さいねヽ(^。^)丿(笑)
manamiさんといえば、青の似合う夏!ってイメージなので、早く今年の夏もmanamiさんと暴れたいっ!(笑)
元バスケ部だったんですね!しかもキャプテン~!パチパチ
イニシャルM可愛い~
私の元気の源がmanamiさんです★
ライブ頑張って下さいね(ノ^^)ノ
Posted by あゆみ at 2013年03月30日 11:20
まなみさん、カモン~ちわ〜!(^○^) 新曲を思いっきり、試合で歌って下さいね! マイコージョウダンのようにフリースローラインからダンクかましてあげて下さい‼
まなみさんの新曲をハチャメチャ楽しみにして眠れません…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まなみさんは夏の準備に向けてギアを入れてきましたね~(^○^)
私も徐々にギアを入れていきますよ‼ LIVE楽しんで来て下さいね!*\(^o^)/*
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年03月30日 12:02
Manamiさん、先程はどうも。バッタリでビックリでした。本当にあの辺りに出没するんですね。
3日は楽しみにしてます。
Posted by M.Nagata at 2013年03月30日 16:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。