飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月23日の記事

3月23日の記事


今日はきて下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
すでにコメントくれた方もありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))
めちゃ嬉しい
明日もライブ遊びに来てね☆

明日はここに集合

13:30 那覇メインプレイス

16:00 経塚シティ


Have a wonderful Sunday !!
Hallelujah
God bless y'all



Posted by Siesta at 2013年03月23日   23:57
Comments( 6 )
この記事へのコメント
まなみさん、こんばんわ〜★
楽しく充実したLIVEを満喫中ですね‼ 体調を万全にして栄養を取って頑張って下さい!
Posted by ウルトラマンTaiki at 2013年03月24日 00:03
Manamiさんと話しができたとか写真撮れたとかうらやましいかぎりです。しかもあんな目の前で歌聴けるなんて夢のよう。
5月の代々木が待ち遠しい!!

いつもManamiさんの歌で元気をもらってるよ^_^
Posted by かなさし at 2013年03月24日 01:04
今日みにいきますよ!
頑張ってください
Posted by 宇栄原翔 at 2013年03月24日 12:00
Manamiさん、お疲れさまです☆
もうすぐ2日目のライブが始まりますネ!
写真からも伝わってきますが、ライブ前は緊張されていると思いますが、いつものManamiさんなら大丈夫!!
沖縄に思いを馳せて遠くから応援していますよ~! 頑張っていきま~っしょい(^^
Posted by kou at 2013年03月24日 13:09
今日は、Manamiさんのライブ2回も見れて楽しいかったです(^ω^)

Manamiさんが来てくれて嬉しいかったよって居ますね(^0^)

私も嬉しいかったです(・∀・)

Manamiさんとお話し出来て良かったです(・ー^)
Posted by 陽子 at 2013年03月24日 22:33
はじめまして!
歌声に惹かれて思わず聞き入ってしまいました!
と言うのも、あなたの声が聞こえた瞬間に、なんとなくクリスチャンかも知れない?と感じたのです。友達に直ぐ確認したらやっぱりそうだったので、嬉しくなりました!
益々のご活躍お祈りいたしております…
God bless you.
Posted by Aki at 2013年03月26日 02:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。