飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月23日の記事

3月23日の記事

3月23日の記事
明日は久しぶりのサンエーライブです !!
今日はリハーサルしてましたよ〜。
リハーサルのあとはまた絵本を探しに本屋さんへ。そして今日は素敵な絵本に出会えた!!(((o(*゚▽゚*)o)))
「the red tree」
3月23日の記事
希望まで360秒というキャッチフレーズがまずいい!!
そしてこの表紙にもメッセージがすでに溢れてます。女のこの乗っている船にはトラブルやだれも分かってくれないなどのネガティブな言葉が書いてあるんだけど....
でもでもでも!!!女の子が見つめているのはすぐそばに浮かんでいる赤い葉っぱ。(希望)
この葉っぱが全てのページに小さくちょろっと描かれていて女の子を導いていきます。そして最後のページがコレ☟


3月23日の記事
本当に360秒で読み終わるけど、読み終わったあとは自分の中で何かが生まれたのがわかります。
希望が生まれたという一言だけじゃなんか言葉足らずかも。
とにかく素晴らしすぎて!絶句!!!
絵本は短くてシンプルで深くてしかけがあってハッとさせられて大好きです。
桃太郎とか浦島太郎とか久しぶりに読むとめちゃくちゃいいよ!!

さあ明日は楽しみだ〜
待ってるよん!!☆(8o8)☆
明日あさってはここでライブするよ〜⬇
3月23日
13:30 西原シティ

16:30 具志川メインシティ

3月24日
13:30 那覇メインプレイス

16:00 経塚シティ

Hallelujah
God bless y'all


Posted by Siesta at 2013年03月23日   00:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
Manamiさん、ライブお疲れ様でした(^ー^)

Manamiさんのライブ楽しいかったです(・∀・)

Manamiさんとお話しも出来て良かったです(^0^)


明日、ライブ行けるので見に行きますね♪
Posted by 陽子 at 2013年03月23日 22:25
はじめましてー!
今日たまたま、西原シティーに行ったらまなみさんのライブの告知をみつけ即行きましたー!
今回で3回目ですが毎回うるうるします(^^)そして、元気もらえます!

念願のCDも購入できて写真も撮って貰えましたー!明日も経塚シティーであるんんですね!ぜひぜひ行きます♪

これからも、頑張って下さい□
Posted by にしぽん at 2013年03月23日 22:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。