飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月17日の記事

3月17日の記事

ただいま〜!!
終わっちゃった。
ライブは楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。涙。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフのみんなも、琉球チムどんのみんなも大好き!!
感謝の一言につきます。
楽しいひと時の余韻にひたりながらねむりにつきます☆
PS:コメントしてくださる方もいつも本当にありがとう!!読み返してます
Good night
Hallelujah
God loves you !!!


Posted by Siesta at 2013年03月17日   02:14
Comments( 4 )
この記事へのコメント
あなたのウェブサイトは非常に美しいです。
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月17日 03:06
Manamiさん、Daisukeさん、連日の東京ライブ、お疲れさまでした!
私もおととい観させて頂いたライブがすごく印象的で今もその余韻が残っています(^_^)
お二人のライブ、本当に良かったですよ~♪
また東京でライブやって下さいネ! そして、新曲のリリースもすごく楽しみにしています。
今週末は沖縄でライブ、お忙しい毎日が続きますが、ご自愛下さいネ。
これからも大好きなお二人を陰ながら見守り、応援しています☆
Posted by kou at 2013年03月17日 07:01
沖縄には中々行けないけど東京なら行けるんでライブやイベント決まったら是非教えて!
生涯イチManamiさんのファンより⭐
Posted by かなさし at 2013年03月17日 22:57
Manamiさんいつもながらにかわいい!ところで! 僕もファンファーレを踊れるようになりたいんですけどどんなしたら覚えられますか?
Posted by ハイサイ at 2013年03月20日 18:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。