飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月13日の記事

3月13日の記事

姉妹のように仲のいい私のお友達は、絵の才能が爆発しているアーティスト。
わたしは彼女の絵の大ファンでいつも新作ができたらお家に見にいきます。
水彩画も油絵も抽象画も自由自在に描いていてどの作品にもとてつもないエネルギーを感じます!!
彼女の家は創作意欲がわくのでよく入り浸っているの〜。
着物の女性の絵と赤い抽象画はフランスのル・サロンに出品する絵だそうです。
芸術が爆発してる!!

PSさぁあさっては久々の東京ライブ!!
楽しみ

Hallelujah
God be with you


Posted by Siesta at 2013年03月13日   23:11
Comments( 1 )
この記事へのコメント
素敵な絵ですね☆〜(ゝ。∂)
Manamiさんの歌とコラボしたらカッコよさそう!!
東京ライブ見に行きたいけど仕事でいけない(。-_-。)
次のスケジュール決まったら教えて下さい(^-^)/
Posted by かなさし at 2013年03月14日 02:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。