飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › Manami OfficialBLOG › 3月11日の記事

3月11日の記事

今日は3月11日、震災から二年が経ちました。
あの日から何かが変わったかな。どうだろう?
前を向くことも大事だけど、この3.11の数字を見る度にあの日がまだ叫んでいるような気がします。
ちょうど震災の後に作った曲を今日引っ張り出して聞いてみました。歌っていいかもわからなくて、ただただデモに残しただけなんだけど。
そうだなぁ〜。
遠く遠くを眺めるよりも近く近くにある本当に大切なものをもう一瞬も見逃したくない、そんな思いが湧き上がりました。
今日再びスタートラインにたって一歩ずつ歩いていこうと思いました。

PS:東京にやっと到着☆
15,16日は東京で琉球ちむどん楽団のみなさんとライブします(≧∇≦)楽しみ
昨日のライブのコメントもありがとう(o^^o)
<その他のライブ情報>
3月23日
13:30 西原シティ

16:30 具志川メインシティ

3月24日
13:30 那覇メインプレイス

16:00 経塚シティ

併せて
3月31日 日 沖縄市体育館 18時開始
BJリーグ 琉球ゴールデンキングス 対 島根スサノオマジック 戦
ハーフタイムショー ミニライブ出演


4月7日 日 石垣島 ライブカフェやいまん
ユーグレナモール内「いしがきいちば」2階
石垣市大川、TEL 0980-87-5391



Hallelujah
God be with you


Posted by Siesta at 2013年03月11日   21:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。